周さん、かっこいいです。
-
0
4022位 ?
周さん、かっこいいです。
みっくんの登場がほぼなかったのが残念。
コマちゃんが変わってしまった。
楓が和尚さんの話で響くのは、ずっとみちの言葉が頭にあって、それをやっと理解したからと思った。登場してないけどみちの存在が感じられた回でした。
りさはなっちゃんとの友情が壊れたくなくて案をのんだけどなっちゃんはどんな気持ちで頼んだのか。
ももの「はい です」は献身的。
読んで気分悪くなった。
成空がぬらりひょんに見えた。
さきえちゃん、めっちゃ嫉妬深い。
旦那と同級生は惰性で逃げてるだけでゾッとするけど純とマスクくんは見守りたい。応援したい。
ながたんと青と-いちかの料理帖-
043話
第43話