4.0
なかなか
歴史&転生ものでなかなか苦手意識があり、読む気にならなかったけどいざ読み始めたらわかりやすくてストーリーもちゃんと細かく設定されていて面白かった。
-
0
1484位 ?
歴史&転生ものでなかなか苦手意識があり、読む気にならなかったけどいざ読み始めたらわかりやすくてストーリーもちゃんと細かく設定されていて面白かった。
主人公の2人はもちろんだけどその周りの人も全ていい人達だしストーリーも笑えるとこもあってほのぼの安心して読める作品。
イラストとせりふがちょっと硬いかなーと思うけどストーリー自体もありがちだけどキャラクターが好感持てるからこの先に期待を込めて。
転生ものって基本的には苦手なんだけどこの作品は凄く細かく描かれているからか、とても引き込まれる。主人公も凄く応援したくなるキャラクターに描かれていていいと思う。
イラストも好きだしストーリー設定も謎めいた部分も含めて面白そうなんだけど…キスのとこだけちょっとおかしくない⁈…って違和感ある
この作家さん一貫してお仕事もの頑張ってるのがいいな。しかもリアルにいそうなキャラクターばかりで読んで自然に引き込まれる。
ただぬいぐるみ持ち込んでるわけじゃなくて会議にも参加させてしかもかなりお役に立ってるところが見た目とのギャップもあってかなり面白い。
ギリギリした姫子の顔とかお義父さんの怖いくらい無表情な顔とか上手だけど、ストーリー的には読んでいて重たい気分になるわ。
ストーリー的にはちょっとありがちなかんじがしてあまり印象には残らない。イラストが少し幼く見えてしまうのが残念。
イラストもいいし、ストーリーもいいんだけど…。どこかしらイラストなりキャラクター性なりが他の作品と似ている感じがして個性が感じられないのが少し残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
麗しき名医・九卿