3.0
ただ…。
イラストも結構好きだしキャラクターも好感持てるしストーリー設定もいろいろ考えられていていいと思う。ただ手紙が勝手に先生に届くとか携帯かかっちゃうのは…ちょっと腑に落ちない笑。
-
1
1484位 ?
イラストも結構好きだしキャラクターも好感持てるしストーリー設定もいろいろ考えられていていいと思う。ただ手紙が勝手に先生に届くとか携帯かかっちゃうのは…ちょっと腑に落ちない笑。
ストーリーがなかなかありそうでなかったタイプでとても新鮮でいい。無料分の最後は…本当上手い選び方だ。あとが気になって仕方ない。
全体的には普通の少女漫画的なイラストなのに佐藤くんだけリアルに怖めのゾンビなのがなかなか面白いと思いました。
イラストも上手だと思うし、キャラクターにもとても好感が持てるように描かれている。ストーリーもありそうでなくて新鮮。
この作家さん…どんどんイラストが進化してて本当凄いと思う。キャラクターも皆好感持たせちゃうのもなかなか凄いわ。
元ホストのキングがまた1年限定で復活するスポ根みたいなストーリー。なかなか新鮮で面白い。ただ描き込みすぎて暗く見えるのが残念。
よくあるかんじのストーリー設定だけどよく出来てるしイラストも上手いとは思うけど展開がやや遅いかなと思うのと全体的に印象が暗すぎて読むのが辛くなってくる。
いきなり飛び込みで行く方も受け入れる方もどうかと思うけどその後の展開は不自然さはなくてなかなか面白いと思った。
帰依と生まれ変わるのは似て非なりなんだなぁ。生まれ変わりものなら意外に面白いのかなと思いはじめた作品。
最初の数話しか読んでないからこの先の展開によっては面白いのかもしれない。ただこのての帰依するのってすんなり始まるのがそもそも違和感あるなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~