5.0
展開が楽しみ
光ではないものが光になって戻ってきた。偽物でも近くにいてほしい。でも、このまま一緒にいてはいけないのも分かる。辛い。
-
0
1563位 ?
光ではないものが光になって戻ってきた。偽物でも近くにいてほしい。でも、このまま一緒にいてはいけないのも分かる。辛い。
江戸時代へのタイムスリップという非現実な話だけど、リアリティがありどんどん引き込まれる。歴史上の人物との出会いは痺れる。
生まれてからずっと欲しいものに手は届かない、そういう人生を生きてきた彼。描かずにはいられない彼に運命の出会い。
特殊な設定なのに、普通に純粋な恋愛でほんわかして応援したくなる二人。周りの人?たちも温かくいい感じ。
結婚してるけど、子どもはいるけど、夫に先立たれて、子どもが独立したら、そしたら連絡がマメじゃない家族だし孤独死の危険ありで怖い。
お互いに惹かれ合っているのは事実なのに、偽りだと思っている。でも、協力し合っているうちに、本心だと気づいてほしい。
女性の板長ということで、この世界では反発が大きいが、虹子の技術とストレートで思いやりのある性格で受け入れられていく。
大ヒット作を続ける先生の自伝的なストーリー。とにかく描き続けろと言ってくれた恩師との出会いが運命なんですね。
原石見つけた瞬間、うわぁーって思うよね。そのカレを自分で磨いていくなんて、嬉しすぎる。そして自分がハマっていく。
いつでも冷静に事件を解決してしまう中禅寺先生。でも視えてしまう友人は、そうであるとしか説明できないことを認めている。柔軟。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
光が死んだ夏