5.0
婚活って大変だ!
美人なら、婚活したら引く手あまたで早々に決まると思ってました。でも、自分の気持ちは大事だし、相手の条件も大事だし、大変だ!
-
0
1560位 ?
美人なら、婚活したら引く手あまたで早々に決まると思ってました。でも、自分の気持ちは大事だし、相手の条件も大事だし、大変だ!
自分が出会い成長を見守ってもらった経験を、今度は若者たちに返していく。加賀谷次長、ステキすぎますよ。
こんな先生に出会えた生徒たちはなんて幸せなんだろう。暇で時間を潰していたような生活を、夢と努力いっぱいの人生に変えてくれた!
いわゆるみんなが普通にやっていることが苦手な2人。それを克服するための手段や努力をカッコいい、真似しようと実践する君はすごい。
男性から性暴力を受けた女性が貶められ、加害者が平然と会社勤めを続ける。周囲は自分以外気にもとめない。そんな異常な環境は許せない。
消えたいと思う2人の花が交差する。本来は出会うはずのない人たちの温かさに囲まれて、消えたくない、生きたくないと思えるようになってよかった。
中学時代の部活の経験から学校まで出るなんて、本当に辛かったんだね。今度はいい仲間とともに頑張ってほしい。
翔がみんなに出会えて本当によかった。過去を変えられても今は変えられない。それでも、その世界で幸せならと願わずにはいられない。
採算がとれないといわれる小児科。じゃあ、子供が病気になった時、どこに頼ればいいのか?まこちゃんみたいな先生が必要だ。
ハッピーエンドではないけれど、人生かけて親友を守り、復讐を果たせたのだと思う。こういう方法しかなかったのだから仕方ない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版