みんなのレビューと感想「王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWもったいない
内容はそれなりに面白く読みやすいのに、絵がボヤけてい見にくく文字も小さくて読みにくい箇所がいくつもあるので、何度も画面を拡大しないといけないのが少し面倒かな
by yumi4131-
0
-
-
3.0
何と無くタイトルで読み始めましたが、ちょっと異世界トリップで行ったり来たりがイマイチハマれません。
絵柄は嫌いでは無いのですが、無料チャージ読み進めてますが、挫折するかもです。by commonlilac-
0
-
-
3.0
ふ~ん
異世界ものです。トーコのキャラが日本で仕事していたときとオヅとの話し方が全然違うくて。OLのときは質素で物静かなイメージだったけど、オヅの時はいくら異世界に来て戸惑っているとはいえ強めな口調でズケズケ話す感じ。レビューは先々面白いみたいです。
by やぎっペ-
0
-
-
3.0
自分はオヅみたいな感じの人好きだから早く主人公にもオヅの良さをわかって〜って思いながら読んでますw
まぁいきなり異世界きて結婚とか戸惑うこと多いけどオズとのラブラブ早く見たいです😊by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
タイトル通り異世界トリップしてしまうお話です。エロはないかなとを想像していましたが、わりとエロいです。続きが気になる。
by 匿名希望します!-
0
-
-
3.0
それほどでは
異世界トリップモノ。
絵が好きになれなくてあまりハマれなかった。
エロシーンとか泣き顔がなんて言うか汚い感じが嫌だった。
本人の意思を無視して勝手に進められる出来事ばっかでイラつく。by mcskrr-
0
-
-
3.0
異世界トリップ
トーコは現代日本人女性でオズは異世界に住む宰相。ヤンデレ風味な純愛で意識不明な時からトーコを肉体的にも愛しています。トーコが現代日本に戻ったりまた異世界に帰ったり、かと思ったらふたりとも行ったりと割と簡単に行き来出来ます。
絵が苦手なのでさほどはまらない。by じゅげむのすずかけ-
0
-
-
3.0
オズの優しいけれど極端に執着した愛情に読見応えがあります。だけど全体的に暗いので読み続けるのをやめてしまいました。もう少し読み進めたら面白いのかも。
by マミムミマ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました!ちょっと世界観というかストーリーの状況を理解するのに時間はかかりますが、絵も綺麗で読みやすいです
by きなこもちとんすけ-
0
-
-
3.0
異世界に転生しちゃったわけじゃなくて召喚されちゃったのね…2人が惹かれ合った理由がよくわからない気がする…
by おすしラーメン-
0
-
