みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
表紙のタイトルとビジュアルに惹きつけられてやってきました。家政婦さんとの禁断の関係にあこがれを感じます
by d-papa-
0
-
-
3.0
イケメン家政夫ー!!!
こんな家政夫が応募してきてくれたら女じゃなくても即採用するけどなー。
IQ200以上もあるせいで色々見抜かれてるけどイケメンなら許せちゃうんだよなー。by むぅむ8864-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
続けて読んでいこうと思いますby かっぱえびせんミニ-
0
-
-
4.0
テンポいい!
いきなり高スペックな家政夫きたー!そしてわざわざ帰国?!企はあったにしろ、2人が求め合い始めるのもわかる気がする。お幸せにー!
by すでにあります-
0
-
-
4.0
イケメン家政夫
こんな若くてイケメンの家政夫いたら幸せですよね。賢くてSっけあるところがまたいいです。
実はラブグッズを開発中って展開には笑いましたが。
エロシーンは見ていてドキドキします。本当絵好きです。by りおっぴー-
0
-
-
3.0
どうなのか
非日常的な設定ではあるけどもストーリーや絵のかわいさはすきかも!すこしはまりつつあります笑笑
まだ途中なのでよみます!!by みむぴむ-
0
-
-
4.0
TV局ディレクターのカレンは、毎日の激務で家事をするヒマがなく家政婦を雇うことに。でも…家政“夫”としてやってきたけど…
課金して読んでいくか考えよう…by きょん1-
0
-
-
4.0
大好きです
ののさんの作品大好きで毎日探して読みまくってます(^^)絵がほんと綺麗で品もあり、オススメですよ〜♫
by sミニコロッケ-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる(^.^)
家政婦ではなく
家政←夫(笑)!初っぱなからシチュエーションが気になる作品ですっ!
ちょっぴりエロチックだけど…(笑)
展開が早くて、良きですっ!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
最高の家政夫
咲君、頭良すぎ!
頭良くて、CEOで、イケメンで、何でもできて。。。とこれ以上の男性はいるのでしょうか?by S_W-
0
-
