みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
なんか無茶がある展開で、
なんかーかっこいいのかわからん。
恋に落ちていくのはいいんだが
もう少しきゅんきゅんしないのかなーとか思ってしまいましたby ゆゆゆきんこ-
0
-
-
5.0
年下〜訳あり?
訳あり家政夫がHで生意気?
生意気でも、家政夫してくれるならいいよね。
最後には溺愛されるような関係二なるのかな。by asuka8910-
0
-
-
5.0
試し読み
まだ試し読みです。
こんな家政婦いたらみんな雇いたくていくらでも出しちゃいますね笑
羨ましい限り。。by handomama-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で面白そうなので、読み始めましたが、
テンポ良く想像より面白い。研究対象❓とは、卒論かなにか❓楽しみ。by 1017ぎんなん-
0
-
-
3.0
もうちょい
もうちょいエッチなところはエッチなほうがいいかなー。エリート汚い部屋ってのはてっぱんネタになってきました」。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、腑に落ちない部分が多少…
サクはどうしてカレンを実験台にしようと思ったのか?いろいろあったあと、どうしてカレンにしか反応しなくなったのか?by PAINKILLER-
0
-
-
3.0
いいね
生意気な年下設定がとても
見ていて楽しめました。
これからどんな展開に
ストーリーが進んでいくのかが
すごく楽しみです。by あいちゃん●-
0
-
-
5.0
好き
ちょうどいい長さで完結したのでよかった。内容も個人的に好きな感じだったので終わり方もよかったですね!
by あたルンルン-
0
-
-
5.0
こんなイケメンの家政夫さんがいたら、雇ってみたい!仕事でクタクタでも家に帰る楽しみがあっていいかも!
by ティラミス大好き-
0
-
-
3.0
作者さん買いで読みました。絵がいつも可愛くて作品が好きですが、ストーリーもテンポよく読めて楽しませてもらいました。
by はせこう-
0
-
