みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
タイトルが気になり少し読みましたが、タイトル通り主人公のミスで出張先から帰れなくなり泊まるとこもラブホしかなく上司と2人で泊まるというよくあるやつ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいです。
絵が好きで気になっていたので試し読みしてみました。内容もおもしろくて続けて読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロキュン
普通の話では物足りなくでも過激すぎるのはって方にもおすすめかも。綺麗な絵です。こんな上司に出会ってみたい!
by えーちゃんまん-
0
-
-
3.0
何で断らないの?
20話目まで読みましたが、好きでもない人に服を脱がされ、体を触られてもハッキリと断らず、なんかよくわからない思考を巡らすのは何故なのでしょう。ゆるゆるの主人公にイラついてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
紳士だわ
いつから好きになってくれていたんだろう。彼氏がいないと知ってホッとするなんてチャラい上司かと思ったら全然違って一途な感じでいいな〜と思いながら読んでいたらやっぱり出たか女子社員。
by ひめしゃら-
0
-
-
3.0
イケメンが一途って言うのだけで
好感度爆上がり
でも女の子の方は好きがありすぎるというか
危機感がないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
個人的に会社に憧れがあるので、おすすめで見つけて読みました。こんな上司や後輩のいる会社で仕事してみたいです。ドキドキして仕事にならないかもだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がすごく可愛くて綺麗で、ないようもすごくよみやすく、興味深く楽しかったです。ありがとうございます。またつづきがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビュー高かったので購入。
無料だけで充分でした😅
なんだろう、話の書き方がしっくり来なくてダメでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
簡単にラブホ行っちゃダメですって( ⸝⸝ꆤωꆤノ)ノ
楽しく読めるから嫌いぢゃないけど。
流されたらダメよって言いたくなった。by 匿名希望-
0
-
