みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁまぁかな
絵が好きで読み始めました。
少女漫画的なトキメキもあり、女性漫画的なエッチなシーンも多く、丁度いいバランスでした。
始まりはなんだか軽い上司?って思いましたが、読んでいくうちにずっと秘めた思いがあることが分かり、更に先が気になりました。
私的には、彼女が他の男性に感じてしまってるのがなんだかな…と思いましたが、それ以外は楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルから読んでしまいました
タイトルに惹かれて読み始めましたが、主人公だけでなく、その回りの男性陣のキャラクターや性格も面白いので、一気に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話は読みやすいし、エロシーンもキュンキュンも程よくて良いです。
もう少し絵が綺麗だったら、良かったかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司とのこっそり社内恋愛最高!!同じ空間にいながら、こそこそドキドキ、、いいですよね。昔を思い出す!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいます。
この内容と絵で、このレビューはたかすぎると思います。
まず、絵が…。
もう少しレベルの高いものを求めます。by さくらんぼひめ-
0
-
-
4.0
ストーリーが単純だけど、読みやすくてなかなか楽しいと思える内容でした。まだまだ続くと思いますが、読み進めたいです
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
やさしい上司
真山さんみたいな上司が彼氏だったら毎日ドキドキしちゃう
後輩にヤキモチのSっぽい真山さんも素敵
絵もきれいでいい感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ上司と後輩君
ツンデレ上司カッコいいし、仕事ではつれないくらい、ちゃんと線引きしてるけど、ヒロインのことを大切にしている感じが良いですね。
入ってきた、後輩君もカッコいい子で、ヒロインにちょっかい出してくる感じかな?
今後の展開が気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皐月は自分に自信がなくて、理人さんに愛されてることに自覚が足りないみたいだけど、理人さんの皐月に対する想いは半端ないです!!
何ならちょっとドン引くくらい嫉妬深かったり(笑)
でも、高校生の時から忘れられずに想ってるとか実際なら恐いけど💧
漫画ですから、仕事出来るイケメンにこんなに愛されるなんて素敵✨と思いながら楽しんでます❤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい‼️めっちゃいいです‼️
理人さんカッコいい‼︎まだ途中までしか読んでないですけど理人さんがヤキモチ妬いて強引なかんじになるところ好きです。もっとヤキモチ妬いてほしい。by 匿名希望-
0
-
