みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコいい
男性キャラが出てくる人全部カッコいいですね!それぞれにちがう良さがあってどの人もいいです!ただ途中からダラダラしてきて間延びな感じが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司
話の内容がいい。また、上司っていうのがそそられる。絵も可愛いし、どんどん読んでいっちゃう。
応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人
神代部長のフェロモン最高!エロかっこいい!でも話の展開が雑で、面白みにかけます。もう少し丁寧だと話に引き込まれそうです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずーっと皐月にゾッコンだったなんて。
一途に思い続けてるのはキュン。でも制服で……そこ変態wいや願望かw
と突っ込みながら読んでます。
割と構成も優しいから読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで
守ってきた処女をあげたんだから
それなりに信用してたんでしょ?と思うし
上司も告白してたし
自信なさげな戸惑う主人公に違和感。by kohkoh33-
0
-
-
5.0
エロい
こんなカッコイイ上司に抱かれたくなる!優しいし、仕事もできて主人公が羨ましいです。エッチな事しちゃうのいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が好きです!
職場の上司と部下かと思いきや、実は高校時代に出会っていて、ステキなエピソードがあったとか!
身体から入らず、気持ちから入って欲しかったなぁ、、もどかしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出張に同行したイケメン上司がチヤホヤされヤキモチを焼いて一人地方をぶらぶら。結局帰りのフライト間に合わず追いかけてきた上司とホテルでチョメチョメ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料更新購読のみの購読です。
ごくごく普通のストーリーです。
無料更新される限り購読しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が多いのでとりあえず読んでみたけどあまり頭に入って来ないストーリー。
絵が好みでないので入り込めなかった。by 匿名希望-
0
-
