みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
羨ましい
穏やかな2人の展開は、エロチックな場面が多いけど爽やかな感じがします。イケメンばかりで羨ましいです。イケメン上司、良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があるので読んでいますがイジワルな女子がたくさん出てくるので気分的に悪い作品です。購入してまで読まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵❤️
社内恋愛大好きです。
ヒロインもかわいいし、愛されてる感があって羨ましい。
彼がまたイケメンでやさしそう。
社内でHなんて顔に似合わずやることが大胆過ぎます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理人とさつきちゃんの2人がすごくいい!!途中で幼馴染み?の男の子が出てくるけど、嫉妬してる理人がたまらない!!
2人とも嫌みがなくて、絵もキレイ!!
女の嫉妬で、同僚から嫌がらせされてるけど、早く理人が解決してあげてほしい!!by しのしのchan-
0
-
-
4.0
いけめん
イケメンが仕事できて純愛で一途で溺愛でエロイとかサイコーかよ(だまれ)
こんな人どこにいるんですか!!?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハイスペ上司が、実は昔から主人公が好きで溺愛するお話ですが、とりあえず読んだ所まではラブラブであてられます。
愛のあるエッチで良いのではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の不幸な出来事がきっかけで真山さんと一緒に住むことになって、お互いの気持ちが通じてきて良かったと思いながら読んでいる途中です。溺愛系のストーリー要素強めでお願いしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんの高レビューを見て購読を始めました
絵も丁寧で見易いし未だ読み始めですが好感度高めです
購入はもう少し読んでから決めたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルから想像してたのとは違って、なかなかの純愛ストーリーでした。真山さんがなぜ最初からあんなにがっついてきたのか、分かったときにキュンキュンしちゃいました。
by ココロちらり-
0
-
-
2.0
絵がかわいいです。が、フラフラしてるなぁと思います。モテ期??に翻弄される感じが楽しめるんじゃないでしょうか
by HORu-
0
-
