みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな上司がいたらいいと思うけど現実ではないな。でも期待してどんな展開になっていくのか気になるしから読んでしまう
by ふじねえ-
0
-
-
4.0
無料配信だったので気になって読みはじめました。
ちょうど良い長さのお話なので読みやすいと思います。
楽しく読ませてもらいました。by chans-
0
-
-
5.0
こんなイケメン上司いたら超楽しい。会社内恋愛難しいねーやっかみもあるし要らぬ情報も入ってくるしで大変。でも好きなものは好き
by 潤ラブ-
0
-
-
5.0
ちょいいじわるな上司と、ハラハラドキドキな関係で、興奮します!!
うらやましいような、ほんとにあったら困るような。。
でも、イケメンの上司はなかなかいないですよね。。by ちょっとよわりぎみ-
0
-
-
3.0
ストーリーはお約束のパターンで途中で主人公にちょっかいを出す役が出て来てのようですが読み進めさせられています。
ただ主人公の危機感の無さが気になります。by Ec-
0
-
-
2.0
うーん。
評価もいいし、最初は面白いかなと思って読んでたけど、途中からポイント切れて読まなくなりました。
ポイント足してでも読もうと思わなかったので、星2です。by ちゃきちゃきちゃん-
0
-
-
3.0
え!
最初からラブホ行ったりぶっ飛んでるなと思ったら、まさかの一途な恋を貫いてるなんて!ちょっとびっくりしました!
by はむたろー⭐︎-
0
-
-
3.0
溺愛がすごいです。
真山さんのさつきへの溺愛がすごいです。昔から知っていてずっと一途に思っていたのもさらにすごいです。でも、ストーリー的には無料分で十分です。
by おんまっち-
0
-
-
5.0
なんかまだはじめしかよんでないけど、面白そうだからこれからの展開に期待して読み進めてみる!面白かったら購入します。
by やまとなでなで-
0
-
-
3.0
やっと両思いになってラブラブな感じがいいです☺️
もっとじっくりエッチなシーンが見たいなと思うけど、美男女で羨ましいです!by 匿名投稿-
0
-
