みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルの通り
危険を感じますね💧帰るの手段がなくてホテルに、しかもラブホテルって若い可愛い女子社員となら、そおいうことになる確率あがるでしょ💦
by あぁやぁ-
0
-
-
3.0
テンポよくって読みやすいと思います。でも、ありきたりなストーリーすぎて、すぐに飽きられてしまうと思います。
by みーww-
0
-
-
4.0
先輩
実は高校の時の先輩でずっと思われていたなんて素敵すぎる。最初は強引な感じだったけどうまく行ってよかった。
by ピピロロ1-
0
-
-
3.0
えー!好きな人いるんでしょ?
一緒に住んでる人の事好きなんだよね?
流されちゃダメだよ〜。
良くないよ〜。by yuumisu-
0
-
-
4.0
50話まで読みました。
最初のほうは面白くてどんどん読み進めたのですが、二人が付き合ってからは一気に面白さが半減したというか、、、この先読むか悩みます。by Mii3-
0
-
-
2.0
ううううー
なんだかんだで読み進めています。2人は両思いですが、まわりが、、ヒロインは素直で真っ直ぐな人だなと思いました。
by ういういこ-
0
-
-
4.0
無料チャージで読める数が多いと 時間はかかるケド 自分の好みかどうかが分かるので助かりますね‼️今12まで読んだけど 多分 購入したいかな🎵
by たくみ0210-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが主人公たちがいつのまにかラブラブ全開でアレ?と思いました。何か読み飛ばしたか?って感覚です。途中の当て馬後輩くんの事件もなんだか中途半端で。絵はスッキリしているので読みやすいです。
by Lisboa-
0
-
-
4.0
真面目な会社員女性の恋愛話でした。なぜ、こんなにモテモテな女性なのか、ひかれてしまいました。カップルのラブラブ感が描かれてて、楽しく読めちゃいましたよ。
by やなみみ-
0
-
-
1.0
良さがわからない
高評価だし、無料50話、長く楽しめそう!と思って読み始めましたが、16話の時点で何で高評価なのか、正直わかりません…
絵は嫌いではないですが、メインの2人のキャラがブレブレというか理解に苦しむ設定なので、お話の流れも、なんでここでこのセリフ?とか不自然さが目立ちます。ただただ、TLでウケそうなシーンを繋げて、無理やり切り貼りしてるような感じがします。もう無料も挫折かな…by sunnysouth-
2
-
