みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいですねー( ˙꒳˙)♥︎
無料でたくさん読める作品だったので、なんとなく読み始めたのですが、ただエロいだけとかじゃなく、ストーリーも面白くてハマりました!
大人のラブストーリー?でもピュアで、こんなに溺愛されてみたい(笑)
無料分だけでも読んでみて欲しいです!by 幸と福と招き猫いのり-
0
-
-
3.0
んー
波乱が起きそうな気配ばかりで、ドキドキしちゃう。もう少しノーマルな恋愛なかんじでいいんだけどな。。読むの疲れちゃう。
by トキメキ希望-
0
-
-
5.0
50話まで読んだんですが。。。
どの作品もそうだと思うんですが、途中やっぱり面白くなくなるところがあって、とりあえず、無料なので読んでみたんですが。。。
彼が人気なだけに、ヒロインが会社で悪く言われたりとか、嫌がらせされるとか、私的にすきじゃなくて。。。
彼が学校で気持ち伝えて。。。までで、読むのやめておけば良かったと思ってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾by こはくママ-
0
-
-
4.0
オフィスラブのイケメン上司と仕事ができる部下の主人公の王道なかんじでした!こんなに可愛くてコミュ力あって仕事できるならこの彼氏もありですねー
by 歩珠-
0
-
-
2.0
うーーーーん。。。
上司がカッコいいとか良い出だしですよね。でも。。。自由時間自由行動するっていっても、絵が田舎道歩いている感じだし、ジャケット着ている時期で16時と19時を間違えるのはちょっと無理があるのでは。。。1話目のスタートでつまずきを感じてしまいました。
by 胸キュンコ中毒中-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、無料分読みはじめてみました。始まりは、えっ!って思いましたが、以前から彼女のこと知っていたんですね。続きもう少し読んでみたいな。
by ハッピー1028-
0
-
-
5.0
チャラいかと思いきや
チャラいかと思いきや(*´ㅈ`*)♡一途な彼にきゅんきゅんします!ヤキモチ焼いてくれるとか、、、嬉しいよなぁうんうん。って思いながら読み進めてます!
by よっちん09140607-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
朝からエプロンのみつけている姿がセクシーだった。
二人の今後の展開も気になる。
三角関係になりそうby まゆひろ子-
0
-
-
3.0
まあまあ面白い
読み始めはドキドキしましたが、案外普通の展開かなぁ。
少し続きが気になりますが、課金して読む優先順位は低めです。by まりも12345-
0
-
-
3.0
最初の展開が無理くりすぎて笑えてしまいます。
雨からの雨宿りでラブホお泊まり。
そりゃ〜なにもないって方が、少数派。上司なら気を使うでしょ?なんて思いながらもストーリーは面白くなってきて読んでいます。by メガネのポニョ-
0
-
