みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はあまり好みでなかったけど、無料分だけのつもりで読みました。内容が意外と面白くて、もう少し読んでみようと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は苦手
絵は苦手ですが、内容は漫画チックで面白そうです。
まだまだ課金してませんが、ポイント待ちなんで、レビューみて読もうかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんみたいな人って私の周りにはいないなあ。そういう世界の人って、こんな感じなんだろうなあって妄想が止まない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありです
オネエだけど、ヒロインのえみちゃんと恋人同士になって、ほのぼのと仲良く進んでいくストーリーです。
オネエだけど、いたすときは、、カッコいいし、リードしてくれて優しいし、ありだと思います。by miyamiyako-
0
-
-
4.0
無料
無料分から読みはじめましたが、面白くてハマってます!喜一くんのキャラがいい感じです!続き気になり楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえ
んー…
最初はおねえでどんな話になるのか???でしたが、段々普通?!な感じになるのかなぁと思いながら読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告が気になって…
一気に読んでしまいました。
喜一くんの優しさや言葉のチョイスにとてもキュンキュンしました。
途中からはオネエとして見てなかったです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の関係がとてもすきです、こういうパートナー素敵だなと思います。これからもこの2人を見ていたいので続きがたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告でずっと気になってました!!!オネエ男子がオスになるのってすごく性癖に刺さります!!!ヒロインも可愛くて好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェ系は初めて
オネェ系は初めて読んみました。何故に今まで読まなかったのか?と思うくらいに すっと読めました。ドロドロ ゴタゴタもあまり無く楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
