この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,261 - 1,270件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初の数話は、それなりに面白そうな感覚で読んでいたのですが、話が進むにつれだんだんつまらなくなり、結局読むのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    題名

    題名から受けるイメージと大分違う?まぁケモノっちゃあケモノかもしれないけど、幼い?奥手?の彼女に優しい彼とのやりとりがほほえましくもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きいちくんカッコいいですね。
    オネエさんなとこがいいんですよ!
    幼なじみだったのに、気持ちに気づく?みたいな展開でベタたけどおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いです

    2人で話し合って、恋愛をしている。ルームシェアから生まれた、恋愛ですね。小さい頃から知ってるから、安心ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きがとっても気になる。オネェなのに、女性も気になることあるのかと思うと、ドキドキしちゃう。オネェでもイケメンにはドキドキしますから

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おねえがいい

    思ったよりも、気持ち悪い感じがなくて、スラスラ読むことができてよかったです!絵も綺麗だし続きが楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギャップが堪らなくいい。絵も綺麗で読みやすくて、男の子が好きなのかと思いきや、主人公に惹かれている姿が可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良い

    オネエだけど、オトコの顔が見え隠れするのが、ちょっとおもしろいですね。こんな友人がいたら楽しそうですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった‼️

    意外な展開におねぇもアリだな…と、マジマジ考えさせられました。
    苦手な方もいるかもしれませんが、こんな恋愛もあるんだな、的な感じです‼️
    絵柄もスッキリ丁寧なんで、読みやすいですよ‼️

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を今少しづつ読み進めています。ゲイの男性の書き方が妙にタレ目というか甘め?に描かれていてちょっと違和感はあるのですが続きを継続して読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー