みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しい気持ちで読める
設定の面白さが活かせていて、優しい気持ちで二人を見守るように読み進められます。今まで出会ったことがないジャンルです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な話
なんとなくこっち系な話は
読んできませんでしたが
普通に素敵な恋愛話です
2人とも魅力的で
友達になりたい。あんまり現実に
そう思う事ないんですがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます。オネエとの恋愛は大好きで、続きが気になるので、購入していこうと思います。絵も可愛いし、エッチなところも気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
私には状況がよく理解できなくてよく分からず終わっちゃった、男はやっぱり男らしいのが個人的に好きかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気なんだなぁ
いつの間にか続きがでてて、気が付けばながい物語になっていた。男らしいオネェって、永遠に女子に人気あるんだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇ
おねぇでバイの設定ですが、ありえないと思いながらもどんどん読んじゃいました。2人の性格が可愛いくて良いです。
by torajya-
0
-
-
2.0
遠い親戚ならば‼️と、思いたい‼️
親戚の少し歳がはなれたお兄ちゃんと一緒にシェアハウスしていたが、いくら親戚でも男女にはかわりないし、普通は気まずいよね。
ましてや、オネエっていう設定でこの先恋愛感情がうまれるの⁉️
う~ん、難しい。by かすみあんどみゆき-
0
-
-
3.0
初めての展開
オネエもの初挑戦です。
絵が好きです。
主人公がういういしく、相手のに振り回されつつも一生懸命なとこがかわいいです。
エッチなシーンも、楽しくてキュンキュンして読めます。
話の展開も早く読みやすいテンポです。by うのののか-
0
-
-
5.0
おもしろいー
まだ、無料連載中を読んでます。が、毎日楽しみにしています。今のところあったかくて可愛い恋愛で癒されてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったよりも楽しい
はじめタイトルをみて、
読むかどうか悩みましたが、
読んで正解でした。
二人の関係がどうなっていくのか?
すごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
