この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,241 - 1,250件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんかイイ!

    純愛って言っていいのか・・・でも、二人の愛は本物ですごく癒やされます。お互いを思いやり、大事にしてる感じがたまらない。でも、このまま愛し合う2人でいられるの?応援したくなる2人です!ハッピーエンドならいいなぁと、この二人から目が離せないですね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何気なく見たら、ハマりました!
    ゲイな喜一くんだけど幼なじみのえみちゃんにはムラムラしてしまうー!
    可愛いしラブラブシーン多くて、なんかほっこりまします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくエロいです(笑っ)おネエ言葉で
    攻めまくる・・・最高です(爆笑)いつも楽しく読ませていだいています。続きとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました。高評価だったので気になって読みました。やっぱりおねぇ系はダメでした。無料分だけ読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    オネエで気の知れた親戚のお兄ちゃんが一つのきっかけで恋人になる。
    変なライバルも出てこず、ほのぼのとしてお話で読んでいてほっこりします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    オネエだった人が男に変身?急に男になって同棲の彼女に襲いかかる(笑)嫌いではない!オネエ好きだし!やっぱ男なんだね

    by さち6
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    オネェでも男になる時あるのかな?
    そもそも男だもんなぁー
    どうなるのかな?
    従兄弟もオネェからかわるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとなく

    ただのイメージですけど
    おネエって男と女のいいとこどりしてる感あるし
    気持ちもわかってくれてえっちもうまそう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料

    無料分をみました、
    喜一くんのギャップやばいです萌です。
    柔らかい感じで迫るのがもう。たまらないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんといい

    ネタバレ レビューを表示する

    話も仲直りの仕方も考えの伝え方も丁寧すぎるほど丁寧。ゲイが女の人を好きになるっていうあまりなさそうなテーマでも真剣に恋愛してることを示しててよいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー