みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい
なんといっても、絵がきれいです!!!!!
えっちなシーンもさらっと読めるし、主人公のほっぺたがぽっと赤くなる絵とかもすごくかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やさしいおねぇ
おねぇのひとがなかなかSで攻めるけど普段は優しくて常に気にかけてくれるのがいいなぁと思う。彼氏であり友達でありみたいなところが素敵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
オネエだからどんな感じなのかと恐る恐る読みましたが、なかなかいいですね(*´ω`*)
オネエだけどしっかりドエスでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せな漫画
オネエなのに、カッコよくて料理も出来て優しくて素晴らしい逸材。
その上更に、夜は男性役が務まるし、何なら何回でも出来ちゃう肉食系。
これは、好きにならないわけない。
二人にはずっとイチャイチャしてて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たいとるが気になって読み始めてみました。オネェだからこそわかる乙女心や細やかな気遣いがあるしさり気ない男らしさもあるし読んでて楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
幼なじみの、オネエ様との恋愛物なのか?それとも友情物なのか、まだまだ分かりませんが面白そうなので、読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえ言葉(笑)
きいちくんのおねえ言葉が好きで、試し読みから一気に読みましたー!エロいのに可愛くて清々しい作品です。
by ゆず湯さん-
0
-
-
5.0
更新が待ち遠しいです!
えみちゃんが、どんどん女の子になってくる様子が、キュンキュンします!!
喜一くんが、えみちゃんの同僚と会う時の男言葉にうぉぉお~!カッコいい~!でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエもありだな
オネエとの恋愛ものって珍しいなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白い!!
オネエとの恋愛もありだなーつて思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
珍しい設定
お姉さま男子との恋愛ものって珍しいので読んでみた。リアルにはなさそうだけど、面白い。
by 匿名希望-
0
-
