みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い。
いろんな恋愛の形があっていいと思います。
オネェだからこそ繊細で、女子の気持ちも察知してくれやすいかも。
お友だちカップルって感じで、これからの時代はありかもしれませんね。
普通のラブストーリーみたいに違和感なく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンなオネェが紳士。
こんな人彼氏やったら良いなぁと、妄想が膨らむ作品。絵も綺麗だし安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮
おねぇの彼って
ありえないかもと
思ってたけど
読んでいくうちに
紳士だなぁと好感度高め
内容も新鮮で
面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ケダモノ万歳
エロの描写はすごくすごく好み!
でも、ちゃんとお付き合いをしてキャラクターが増えてくると少しだれてきたかなーと購入スピードが落ちてしまいました。
主人公も良い子だし、オネエがケダモノになる瞬間は悶えるくらいオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱりオトコなんですねー!w
って感じです!オネエだからなのか、別のドキドキ感もあって面白い。そしてエロいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話分だけしか読んでませんが、ハマっちゃいました。
少し時間に余裕ができたら、読み進めていきたいと思ってます。by たけひろてる-
0
-
-
3.0
ゲイの話だけど何も抵抗なく読めました。やっぱりどういう人であれ男の人とルームシェアをするのは危ないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエでも女性に惹かれることがあるんですね。登場人物が素直でストーリーに入り込みやすいです。まだ連載してるんかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
周りにいないからこそ
こんなカップルの形もいいな、と思いました。
男とか女とかじゃなく、人として愛すべき人がどうかってとこだよね。勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本気になるところ
おねえの喜一さんがえみちゃんだけには男として本気の愛情をこめるところが好きです。えみちゃんも迷いながら、大人の愛に目覚めていく所ごかわいいです。これから2人の愛の育みが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
