みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料配信の1話しかみてませんが、とても気になる作品です。
絵もきれいだし、イケメンでクールで余裕だし。
幼なじみっていうのがいいですね。
旅館だから和服というところも好きです。
今後の展開が気になります。うぶな主人公へのエッチな大人の手ほどきが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました。面白かった!
天涯孤独な主人公にあたたかな家族が出来て良かった!
でも主人公が若旦那に惚れるまでの展開か早かったかなー?
あとはお兄さんの恋愛の場面は個人的にはいらなかった気がします。お兄さんの弾け具合は嫌いじゃないのですが、なんだか恋愛の部分とかは気持ちが入り込めなくて…
少し長がったけど、子供が産まれるところまで読めたのは良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いなぁって思って購入しました(* >ω<)
婚約者がイジワルな幼なじみだけど、初恋の相手はお兄さんじゃなくて、弟の方だったりと、何となくストーリーの展開は読めちゃったけど、
主人公が、可愛らしくて守ってあげたくなる感じと、すごく大切にされてる感じで、読んでてほのぼのしてていいです。
まだ途中までしか読んでないけど、早く続き読みたいby あゆはる( ^▽^)-
1
-
-
3.0
愛されてる!
幼なじみは、名門旅館の跡取り(優しい兄と意地悪な弟)!ヒロインにとっての初恋は兄だと思ってたのに!!まさかの、弟だった!!(凄い勘違い……笑)
花嫁修業をしながら住み込みで働くことに。仕事中なのに弟(彼)襲います!←仕事しろよ。。。両思いになったとたんに、愛されてヘトヘト♡
最後はハッピーエンドで終わりますね☆by くらゆう-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
女性が描く女性向けの漫画は、エッチなシーンがあっても、不快感があまりありません。 この漫画もそう。
絵も綺麗で、お話も、他の方がおっしゃるようにサクッと読めます。
まだ途中までしか読めていませんが、お兄ちゃんも嫌な感じかな…と思っていましたが、そうでもないよう。あまりドロドロの関係は、読んでいてもしんどくなるので、そうでないとこらもいいなと思います。
他の方のレビューからお兄ちゃんの恋愛続編も書かれているとのことなので、先を読むのが楽しみです。by ショウ125-
1
-
-
4.0
面白そう!
一話目無料だったので読みました!絵が綺麗で、主人公も可愛いので読み進めたい感じでした。
幼馴染のキャラもドS具合が素敵です。調度良く主人公を翻弄するくらいのS感で、イライラする程のSじゃない感じが好きです。これからエロくなりそうな感じがすごく読んでみたいです。服装も和装が多いので洋服よりエロさ割り増しです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
仲良し夫婦
幼馴染の許嫁ですねー。ありきたりですけど、内容が簡単で読みやすいです。結構話が続きますが、内容のほとんどがイチャイチャページです。ドSな同僚シリーズにも番外編?的な感じでできて、話が繋がっていて面白いです。話が長いので購入するのに結構お金がかかるのがやや不満です。でも、続きが気になって買っちゃうんですよねー。、
by さまんさもすもす-
0
-
-
3.0
作者買い
他の作品が好きで、ついでに購入してみました。
男性の表情が好きです。
こういうジャンルに多くは求めません。
幸せでちょっとエロかったら充分だなって思います☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー通り
ダラダラ話が続かなくていいです。
若旦那様優しくていいですねー!羨ましい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
絵がきれいで、話おもしろい!キュンキュンする!主人公かわいいし、身体がめっちゃきれいに描かれてます。そして、相手の男の子もイケメンすぎる。手とかすごいかっこいいです。手フェチにはたまらん。あと、話がおもしろいです。意地悪な幼馴染って結構王道だけど、それをこんな風におもしろく作れるなんてすごいし、引き込まれました!続き気になります
by 菜々緒ちゃん-
1
-
