みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旅館の若旦那さんとのお話です!
小さい頃は優しく頼りになるお兄ちゃんが大好きだったが婚約の相手は後々のほうだった!
しかし、小さい頃に助けてくれたのは弟のほうで少しずつ好きになって…
兄弟間のちょっとしたずれも描かれていたり、主人公が旅館の仕事に苦悩していたりとストーリーはとても面白くドキドキでした!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
きゅん
ときめきました!
幼馴染ゆうきの優しさと、椿のまっすぐな優しさにときめきました!イケメン若旦那最高!!旅館の存続危機に二人で手を取り立ち向かうところは、ハラハラしましたが最後はハッピーエンドでほっこりしました!
椿ちゃん幸せになってよかったね…
日向と俊哉の別ストーリも、もっと読みたかったなぁと思いました!めでたしめでたしなストーリでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いじわるされると萌えますよね…
あとこのお話は昔、ただただいじめっ子だった人が、大人になって、真剣さとか色気とかが加わっているところがポイントですよね…ギャップ萌えってやつですね!!
本当にドキドキしまくりでした!!!!
それから個人的に、絵がすごくこのみで、特に切れ長の目がとても綺麗で好きでした!
続きが読みたいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
オススメです
大好きな人と一緒になれてうらやましいです。
by natsuka★-
1
-
-
5.0
あっという間に読破
好きな作品です。
絵も可愛くて、読みやすい。
話の展開は、現実にはありえない速さでびっくりします。実際にあったら犯罪だし、冷静に考えたら少々引きますが、漫画だから許される強引設定。
でも、かっこいい若旦那に憧れます。
ドキドキしたり、不安になったりするシーンもあり、飽きずに読み進められました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話までしか買ってませんが、おもしろかったです。
若旦那の裕樹があんなにイケメンでモテモテなのに、子供の頃からずっと好きとか、羨ましすぎです。
最初は無理矢理っぽくて、意地悪な感じだったけど、実はすごーく優しいってとこが素敵だと思いました。
20話で一旦完結するので、もういっか…てなりましたが、長すぎず楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ1巻までしか読んでないですが、許婚になること、そんなに簡単に受け入れて大丈夫!?
お兄ちゃんどこいった!?
いつ背後に立った!?
と、展開の早さ?についていけていないです…。
たぶんこれからじっくり進んでいくのかな…
でも、子供の頃の優しさや和服姿にはかなりキュンキュンします。
エッチさだけじゃなくて、ラブラブな展開になることに期待ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
絵も綺麗で女子向き。体の描写も美しい。
今後の展開も楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料のお試しを読んで、レビューも評価も良かったので途中まで読みました!
もうかっこいいし、かわいいし、Sっぽいのが好きなのでそんなところにもハマり、主人公の素直なところの可愛さも良かったです。
若旦那の着物姿にもキュンキュンしちゃいました。
双子のイケメンに囲まれて羨ましいです♪
また楽しく読ませていただきます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いかにもツンな彼に振り回される主人公!小さい頃に思ってたアイツのイメージに無い大人びた姿に、彼女には思い人がいるところもあるのでどう展開するのか目が離せない!嫌なアイツにあんな事されたり言われたり何か調子狂うよって感じでいたのに、アイツから目が離せないのは何故ってそれが恋の王道ですな若人二人を優しく見届けてね!
by ブータンと愉快な仲間たち-
1
-
