みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
マンガで良くありそうな王道シュチュエーションですが、とても楽しく読むことが出来ました。
絵もセクシーなところはセクシーで、ちょっと強引なところもおすすめです。
現実ではあり得ないと分かっていますが、実際にあればハラハラドキドキする刺激的な毎日になるだろうなと想像しながら楽しみました。購入してよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シュチュエーションてきにはあまりすきではないかんじですが、えもかわいいのでなんとなくよんでみようかとおもいました。
やっぱりシュチュエーションとお相手の男性がタイプでないとよみすすめたいとはなかなか思えないないようですね。
もう少しよんだらいい意味で期待を裏切る何かがあるかもしれませんが、とりあえず終了します。by さっちゃん888-
0
-
-
5.0
面白い!
同期がスーツ脱いだなら?での別ストーリーだっので気になって読みました!
ドキドキキュンキュンしますね!
おもしろかった!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
。
うーんって感じ
これなら普通の恋愛漫画でもありそうな気もする
でもこういうのもアリだとは思うよ。
シンプルにね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話無料だったので読んでみたら、どんどんハマりました。話しも流れがあって初恋のお兄ちゃんが来たときのドキドキ!サイドストーリーでまとまって良かったです。他の作品も読みたくなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がキレイなので購入しました!
主人公が可愛く、幼なじみの双子の兄弟もカッコ良かったー(^-^)
カミナリの時、そばにいてくれた初恋の相手だと思っていた相手が実はイタズラばかりしていた天敵の男の子だった・・・
私ならどう思うだろうとかなり入り読んでました。
最後は2組ともHappy Endで終わって良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いい
そもそもは作者買いで購入しましたが、絵も話も大好きでオススメです。
主人公も相手役もすごく良い性格で読んでても感情が入りやすい。
エロはそこそこ入ってます。
でもストーリーがしっかりしてるので最後まで読んでみてほしいです。
完結されてるからオススメ。
しかもこの作者の後の作品にその後でちょっと出てくるのが、また嬉しい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
良
面白そうだったので読み始めました!
かっこいいし、かわいいし
Sっぽさや素直な感じがとても良!!
旅館の若旦那で
こんなイケメンが本当にいたら
通っちゃうかもです。
温泉行きたくなりますー笑
双子のイケメンに囲まれて
いいなぁー笑
男性の着物姿も好きなので
キュンキュンしながら
少しずつ楽しみに読んでます。by ちょびヌナ-
1
-
-
4.0
続きが気になります!!!
幼なじみという設定が個人的に好きなので読ませていただきました!最初は軽い気持ちで読み始めたのですが、1話ずつ進んでいくうちにドンドン中に引き込まれました!!是非読んでみてください!!
by ちんたろ24-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で、濡れ場も多く、ラブストーリーもきっちりあり、良いです!最初は毛嫌いしていた幼馴染に次第に惹かれていく主人公の心情にも納得です。相手役?の弟くんが、とっても好きです。ぶっきらぼうなのに、優しくてエロい。アリですよね。蔵の謎が、まだはっきりとは分からないのですが、今後の展開に響いてくるのは間違いないですね!
by 匿名希望-
1
-
