この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
1,231 - 1,240件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おさななじみ

    わたしの憧れはおさななじみとの恋愛♡
    まさにピッタリと思って見てみたら、ドSキャラの若旦那にキュンキュン♡♡
    大好きな作品になりました!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いきなり初夜とかじゃなくて
    少しずつ距離が近づいていく感じなので
    共感できるというか
    急展開に置いてかれるって感じにはならなかったです!

    それでもちゃんと
    ドキドキするシーンを入れてくれているので、
    飽きず読めました。

    気持ちが近づいてく過程もちゃんとあるので
    共感できます。

    和服かわいいです…!
    主人公の女の子も可愛い子で絵がかわいいです。

    by garbera
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    初めて

    こちらで、何作か読みましたが、エロありな物は初めて読みました。エロシーンは激しすぎず、物足りなさもなく、初めてでも、とても読みやすかったです(^-^)

    ストーリーも面白いし、画も好きです‼
    毎回次が気になってしょうがなかったです。
    ニヤニヤとキュンキュンが止まらない作品です‼
    他の作品も読んでみたくなりましたぁ

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!

    とりあえず無料配信分だけ読みました。絵のタッチは好きな感じでしたので、スラスラと読めました。
    1話だけだとエロさはそこそこでしょうか‥。でもストーリーはおもしろそうなので、購入も考えています。あと、主人公の女の子がとても可愛いです。
    現実にあんな男性がいたら、毎日が楽しそうです笑
    私なら喜んで女将になります‥笑

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって読み始めました。
    若旦那がカッコいい!!若旦那のさりげない優しさにキュンキュンしながら読んでいます。椿ちゃんのことが大好きなのが伝わってきます。まだ読み途中ですが、初恋だと思ってた長男が帰ってきたり…なんだかとってもチャラい感じ…今後どんなふうに展開していくのか、とっても楽しみですね。はやく続きを読まなくちゃ😊

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!

    和服姿のイケメン若旦那、カッコ良すぎます。あんな若旦那だったらすぐに結婚しちゃう!女の子の一生懸命さも可愛らしくていい。お兄ちゃんとの絡みは、もう少しドロドロしてもよかったかなぁとは思うけど、まぁお兄ちゃんも幸せになったことだし良かったです。絵も内容も大好きで、一気に全部読み終えました。作者さんの他の作品も読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマチック!!

    昔の幼馴染みが許嫁だなんて、ドラマチックな展開!昔は、いじわるばっかりだと思ってた幼馴染みがかっこよくたくましく成長してて、ちょっとドキドキしながらも幼馴染みのペースにのせられちゃいます。
    女の子もとてもかわいらしいですが、とにかく男の人がかっこよく描かれてるので、ずーっと主人公になったような気持ちでドキドキしながら読めました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    あ〜そうなるのよね。そりゃぁそうよね。でも、イケメンなら多少の意地悪も許せてしまう…っていうことでマンガとしてはいい題材。昭和の昔ならドラマでやりそう。時にはこんな、ドタバタエロコメみたいな話もテレビで放送できたらいいのにね。さて、兄さんとの三角になっていきそうだし、弟の本音も出てきそうなところまでがおもしろいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても絵が可愛くてかっこよくて、ストーリーも読みやすくて好きな作品です!

    若旦那の一面クールなキャラですが、ヒロインをちゃんと愛してるところがとてもキュンときます。続きが気になり、サクサク読めてしまいますね。

    またこの作者の別の作品も気になるのでチェックしていこうかなと思います。今後の作品にも期待!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅ~ぅん///
    レビューで気になって読んでみました!
    1話だけのつもりが、どんどん気になっちゃって…結局、全部読んじゃった(>_<)

    すごく続きが気になりますっ!!!
    絵はかわいいし、お話も恋愛だけじゃなくって、旅館の話とか色々あって、読みごたえ満点でした~(*^^*)

    なが~く続いてほしいなぁ…(*´∇`*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー