みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グッと来る
いい。いい。とってもいい。
星5つです。
許嫁で、いじめっこに、嫁ぐなどなど、設定はありふれているかもしれませんが、とにかく意地悪男がかっこいい!
しかも、時に優しく、意地悪もガチで意地悪ではなく、好きでからかっちゃうところがが読んでいる人の心をグッと掴んできますね。
私もこんな意地悪若旦那に色々、意地悪されながら教えてほしい^ ^by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ途中
まだ1話しか読んでないのですが、次回の予告を見たところ面白そうでした!早く続きが読みたいです!!!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高!
何回も読み直しているお気に入り作品です。
初恋の相手がはっきりと分かってから、今まで以上に甘々になる展開が最高!
ゆうきのデレ具合も、つばきちゃんの可愛さも最高!!
最初は難ありだったとしやさんエピソードも良かった!
純愛でうるうるしちゃうエピソードもあり、本当にオススメです。
読み終わったあと、ほっこりできる作品です。by Tommy1436-
6
-
-
3.0
女の子も男の人も絵が綺麗だし可愛い。若旦那とどうなってしまうのか…お兄さんが出てくる前の試し読みなのでとても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすいです。
ストーリーも面白いし、エロさもありサクサクッと読めます。
つぼみのウブな感じとゆうきの大人っぽさのからみがなまらなくキュンキュンします。
まだ10話までしか購入してないですが、これからしゅんやとの3角関係がどのように進んでいくのか楽しみです。
しゅんやの過去にも何かありそうですねー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者で
この作者さんが好きです。
他の作品から飛んで来たのですが、こちらも良いですね~!
まだ試し読みしただけなんですが、もう続きが気になります!
幼なじみと再会系…良いですよね~。
憧れるし好きな設定です。
絵柄も可愛くて丁寧に描かれているので
とても読みやすくてあっという間に試し読み終わってしまいました。
話数もそんなにダラダラ長くなさそうで
もう完結もしているので、すぐ購入してみようと思います!
レビューも評価高いし期待しています♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がかわいくて購入しました(^^)
ハッピーエンドですが、それまでに紆余曲折あり、
かわいいだけじゃなくて中身もしっかりあり楽しめました*
個人的にはこの方の書かれる男性が好きです(^^)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
だんだんと二人の距離が縮まるのがわかってよかった。お兄さんとの話も面白かった。なかなか話です。ほんわかしています
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
サクサク読めちゃう!
若旦那と女将という設定がまずいいです!
幼い頃からの中だった2人が大人になって再会するのも素敵だし、若旦那イケメンです!
ツンツン気味だった若旦那が徐々に優しくなっていく辺りキュンキュンしました。
思ってる以上にサクサク読めてしまいます!そんなに話も続いて?ないので翌月まで我慢出来ちゃいます!by kaochan-
1
-
-
5.0
作者の作品は初めて読ませてもらいました。かなり、オススメの作品ですね~。最初は、裕樹の暴言や意地悪な行動だったのも、段々、優しくなっていって、お互いが思い合っていく姿にキュンキュンします。お兄さんのストーリーの時も面白かったな~。双子でイケメンなんて良いもんですね。ストーリーは、もちろんですが、描写も綺麗に書かれています。
by 匿名希望-
1
-
