みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品は絵も可愛いし、フォントもかわいいしで、絵だけでも見入ってしまうなぁとおもいます。まあ、いきなりおとこのひととおんせんにいくなんてあんなことやそんなことがあるとよそうしてしまうのがふつうですが、まんがのせかいでは、そんなこと知る由もないという女の子が、すっとんきょうなかおして、自然と誘惑してるのでこまっちゃいますよねぇ
by ゆうえみ-
1
-
-
4.0
絵も少女漫画みたいに柔らかくてとても可愛いかったしストーリーもすごく良かったです!!!!すごく甘ーいお話だと思います。ラブラブっぷりにやたらニヤニヤしてしまいました。温泉の若旦那とか設定が珍しくて新鮮で面白かったし読んでてキュンキュンしました!!最後ほんわか幸せな気分になれる素敵な作品だったと思います。
by るるうさぎ。-
1
-
-
4.0
温泉で
温泉で…というのがまたいいシチュエーション!
絵が可愛いので、女性でも抵抗なく読めます。
ツンデレ?な若旦那がいい感じです。
こんな幼なじみいいなー…
途中幼なじみのお兄さんが出てきますが、私は絶対に若旦那派。
まだ最後まで読めてないのですが、今後の展開にハラハラドキドキ…どうなるのか期待しています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
同僚がスーツを脱いだなら、に出ていたのでまんまと釣られて読みに来てしまいました(笑)絵も可愛いしエロいだけじゃなくてキュンとするポイントがあって良かったです
by Yuuuuuuuua-
1
-
-
4.0
許婚
トラディショナルな展開!でも意外と優しそうなフィアンセに今後が期待できます。
少女マンガっぽいイケメンがたくさん登場...by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よい!
若旦那も主人公も性格がよくて、読んでいて応援したくなります!
少しエロ要素も入っていて、ドキドキします‥by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素敵です
主人公も相手の男性もストーリーもとても素敵です。
少女漫画ほどやきもきしたり、すれ違いが長引かなくて私好みでした。
画力も回を重ねると良くなっていきます。
途中で兄の恋と情事もはさみ、二度お得。
シチュエーションも豊富で飽きませんよ、完結済みなので、次回を待つ必要がないのも良かったです。
最後はハッピーエンドで大満足でした。by glacia-
1
-
-
4.0
絵がかわいい
絵が好みだったので読んでみました。
きゅんとくるシーンや切なくなるシーンもあるのがいいですね。
お互いがお互いのことをホントに大好きなんだなというのが苦しくなるくらい伝わってくるので、ただえっちなだけじゃないというか。
若干ヒール役っぽい人も登場しますが、あまり障害になっていない気もします(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好みではなかったけど、お試しで読んで気になって購入しました!
まだ途中ですが、完結してるし早く読みたい!主人公も可愛いし、相手役も素敵だし、エロだけじゃなくて良い!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イラストも可愛いい。カッコいい男性で、椿ちゃんのドキドキも可愛いし今後のストーリー展開が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
