みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん?
やっぱり1話読んだだけではあまりかなあ?
女の子の絵がイマイチで萌えない。これからのエロさに期待して星4つで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結作品が好きなので、購入してみました!
全体てきに良かったです👌
お互いが優しい性格なので見てるこっちも(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好評価に納得です
皆様のレビューの評価が高かったのと、旅館の若旦那との恋という設定が面白そうと思い、購入しました。
幼なじみでもある若旦那との恋愛に至るまで、主人公の揺れる感情と今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼馴染が結婚相手ってよくあるパターンですが、絵も丁寧に描いてあって、男性も優しい感じで素敵です。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
若旦那がヒロインをすごく好きという設定がよかったです!
くっついた後も2人がラブラブでとっても楽しかった!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気に大人買いして読みました〜♡
2人とも中々、素直になれなくて〜でも、好きってのが伝わってくる
ってトコが可愛くて好きです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
表紙に惹かれて読んでみました!女の子も可愛いし、若旦那もとてもかっこいいです!まだ全話読んでいませんが、読みたいと思っています。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きな作家さん
同期のをみてすごく好きになった作家さんの作品で迷わず購入しました!間違いなかったです!とってもオススメです☆
by まい:>-
1
-
-
3.0
絵が好きでした。
エッチシーンもどきどきさせてくれました。
エッチを見たい人には良いと思います。
ストーリーは特段おもしろいとは感じませんでした。by mangoプリン-
0
-
-
5.0
温泉というシチュエーションに癒されながら若旦那の優しさにきゅんきゅんしちゃいます。こんな風に癒されたーい!気持ちよく見れる作品です。
by まいまいかふわり-
1
-
