みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良き!
とても絵が綺麗で見やすいです!
女の子も可愛いし、男の人もカッコよくて読んでてキュンキュンしてしまいますね!!!
ストーリー性もあるし、読んでて続きがすごく気になってどんどん読んでしまいます!
この方の絵がすごく好みな絵をしてるので、他の作品も読んでみたいと思っています!!
これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドエスたまらん
ドエスな先生がいいとこですね。色々と教える先生と生徒みたいな関係は好きですね。このあとの続きをまだみてないけどこれは相当期待ができる作品ですよ。1話めから伝わるしおぉーってなる期待を裏切らない本当に素晴らしい作品ではないかと思います!是非是非よんでほしいし期待を描いてほしいです。個人的には満足な作品ですね。
by ひっきーーくん-
1
-
-
5.0
最後まで読めてとてもいい作品でした。
他の作品は長々とダラダラとかかれていつまでたっても終わらないということもあるのですが、この作品はいいところでしっかりおわってくれたので、まずその点が非常に読んでてよかったです。
エロもきちんと入っていて読んでいて飽きませんでした。
他の作品も是非読んでみたいです。
完結お疲れ様でしたby 匿名希望-
1
-
-
4.0
裕樹と椿の関係が羨ましくて仕方ないです。口では色々冷たい言い方するけど、本心では椿を大事に想ってくれていてエッチも強引にしそうになってるけど抱きしめ方はとっても優しくて椿を本当に心からあいしてるんだなって言うのが分かってキュンとしてしまいました。
温泉でのエッチとかヤバすぎです。凄くエッチなんだけど、裕樹の優しさにキュンとしました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
勝手に親同士が決めた結婚で昔いじめっ子だった人と結婚することになったのに
主人公の強さ( ? )に漫画ながらに見習わなきゃなーって思いました
相手に文句を言う前に自分が仕事完璧にできるようにしなきゃとがんばる主人公に強いな〜としみじみ思いました
ちょっかいをだしながらもなんだかんだで助けてくれる彼もとっても惹かれました(笑)
お勧めしますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
オススメ
まだ最後まで読めてないので続きが気になりワクワクしてます。
三角関係というてんかいもとても良いと思います。
若旦那との恋愛というのも自分ではあり得ない内容なので何かドキドキしました。
キュンキュンするところもたくさんあってとてもおもしろいです。
話もスラスラと読むことが出来るのでとってもオススメです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ありきたりな内容だけどなんだかドキドキキュンキュンしちゃいます!
番外編も最高でした!
家族っていいなって思えるし、愛されてるって素敵!恋の邪魔者も出てきたり…やっぱりありきたりな内容だけど一気に読んじゃいました
他の作品も好きな作家さんです。
これからも頑張ってください(^^)
応援してます!!!!by ちー3214-
1
-
-
4.0
作家買い!
絵が可愛らしく、またストーリーもしっかりしていて、サクサク読み進めることができる作家さんなので、安心して購入できました。
『幼なじみ』設定が元々ツボなところに、『旅館』ってところがいいですねー。
好みドストライクっといったところです。
またこのお話は、もう完結してるので自分のペースで楽しく読み進めることができて、ヤキモキ感がなくて楽しめますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
TL漫画大好きっ子です(//∇//)
1番は絵で選んじゃうんですけど
次にストーリーですねー(=^x^=)
エロとかより綺麗な絵でちゃんとストーリーが成り立ってるものが好きです!
その中にリアルな絡みがあるからハマっちゃうんですよー^_^
この作品はお気に入りです!
ぜひ読んでいただきたいと思います!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が好みで読み始めました。
作者さんの絵が好みで読み始めました。温泉旅館で和服にもひかれたし、相手の男性もイケメンでカッコいい!男性の和服にも見とれながら読んでいます。
内容は、親が決めた許嫁のもとにきた主人公が、許嫁を敵対視しながらも、どんどん好きになっちゃいます。許嫁の主人公が好き好きな気持ち駄々漏れで、安心して読めます。許嫁のお兄さんが帰って来て、一波乱ありそうで、楽しみです。by 匿名希望-
1
-
