この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
1,181 - 1,190件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    他の作品を読んで、この作品も読み始めました。
    最初は嫌いだった人に強引に言い寄られて、気持ちが揺れる主人公に何故?って感じでしたが、女の子が勝気なところや、この人の描く男の人が好きです。
    愛情の詰まってるエロさがいいですね!
    まだ、全部読めていないけどきっと今後もこの人のお話は読み続けると思います!
    応援しています!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    "同期がスーツを脱いだなら"から飛んで来ましたが、面白かったです。兄弟で優しい方とイジワルな方に分かれ取り合うみたいな作品で、イジワルなんだけどすごく大切に思っててこっちにどんどん引かれていってしまう。優しいんだけど、実は怖いみたいな・・・
    こういう作品よくありますが、読みやすく、どちらもキレイに納まる感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    楽しく読めました。
    主人公もカワイイし男性もステキ!

    エッチシーンもやり過ぎず素直にいいなって思う。

    激しいの苦手な方にも楽しく読めるんじゃないかな? と思います。
    長さもちょうど良い感じ。
    女の子の表情の描写がすごくわかり易く、
    主人公の女の子への愛も伝わってきてキュンキュンしちゃいます。
    とても可愛いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者様の他の作品から飛んできましたが、こちらは完結していたので、更新を待たずに読み切れてとても良かったです。
    他の作品も読ませていただいているくらいなので、絵も自分好みですし、ストーリーもとてもわかりやすく、番外編もあったりと、とても楽しめました。
    こんなイケメン兄弟のいる旅館に行ってみたいですね(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかわいくて、面白かったです。
    兄のサイドストーリーもあり、みんなハッピーエンドで最後までスルッと読めました。

    個人的には日向ちゃんが嫉妬する場面がかわいかった。
    若旦那のSのようで、椿を大事に想っている姿も垣間見れてキュンとしました。

    細かな気持ちの動きの描写が良かったです。

    作家さんの他の作品のレビューも高評価なので読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    2人は嫌いじゃないけれど…

    ネタバレ レビューを表示する

    兄弟で、あんなに呼び方の差が出るの?「さん」付けと呼び捨て…。そこが一番もやもやした。そして、お宿の危機回避の内容が、なんかテキトー?よくわかんない。まあ、それは主目的じゃないから仕方ないか。
    と、気になるところはあるけれど、この2人、嫌いじゃないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作者さんの「同期がスーツを脱いだなら」が、好きでこちらも読みましたが、良かったです!。

    幼なじみの若旦那に少しずつひかれていく過程は自然で、つい応援したくなります。
    若旦那も意地ぱりで、素直じゃないですが、無事ハッピーエンドになって良かったです。

    二人が結婚して新婚旅行の話や、お兄ちゃんのサイドストーリーもあって満喫できます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    同期がスーツを脱いだならが面白いのでこちらも何話か読んでみました。まずどしょっぱつからの強引過ぎる展開についていけませんでした。椿、好きでもない、むしろ嫌い?だった相手に流されやすすぎじゃないですか?
    最初の方は祐樹も椿のことが好きだったようなそぶり全くないし、椿が祐樹を好きになった理由も1ミリもわかりませんでした。
    何故レビューが高評価なのかわかりません。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    読みやすくて丸

    エッチの描写が抜群。絵がかわいくてエッチなので好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    ドキドキしちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのレビューが高評価なのと、絵もきれいで好みだったので購入。主人公の純粋な感じと可愛さがいいですね。
    若旦那もカッコいいのにSな感じがまたドキドキしちゃうし、読んでいく度に恋しちゃいます
    優しいのに不器用ですね。でもそこも含めてすてきです。まだまだ波乱が起きそうな予感がするけど長くなると大変だなぁ〜ハッピーエンドで終わって欲しいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー