この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
1,171 - 1,180件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱりエロは浴衣がいいです(つд;*)
    幼なじみで昔から苦手な人とえ?婚約??はい?
    みたいなwその後から襲われるとか♡
    好きな人以外に襲われるとこ好きなパターンだから
    いいと思いました!
    まだ最初だからこれから続きも読んでいきたいです!
    キャラもイケメンと可愛いし!文句のひとつもないから
    最高だと思います!
    続きお待ちしてます!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さんが好きで購入しました!

    絵がかわいいですし、ストーリーも好みでした!

    温泉旅館が舞台の王道恋愛ストーリー…
    好きすぎる〜〜

    キャラクターがみんな可愛いです!

    たまに、アンバランスな体にちょっと疑問を感じますが、前の作品でもちらほらあったので……慣れました。

    若旦那の兄の恋愛ストーリーも面白いので是非〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし、イケメン2人に奪い合いされてきゅんきゅんです(^ω^)(^ω^)
    椿ちゃんもかわいい!!(^ω^)(^ω^)

    続きが気になります、、、、、、またポイントがはいってきたらそく購入しようお思います(^ω^)(^ω^)
    これからどういう展開かなるのか楽しみです(^ω^)
    わくわく(^ω^)(^ω^)

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がカワイイです。幼馴染みの許嫁はドSでイケメン。ありふれた設定ですがHなシーンがキレイなのでつい読んでしまいます。
    許嫁の祐樹が1、2話では若旦那らしく大人びてますが回を追う毎に若返ってカッコ良くなります♪12話で一区切りなので一気読みしてください。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に憧れてたお兄ちゃんではなく
    その弟が許嫁として現れ
    またソイツが事あるごとに
    体を触ってくる奴だけど
    たまに見せる真剣な眼差しに
    誰もがクラっときちゃう!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    キャラが

    キャラが薄くて入り込めないところがあります。設定はあるけど浅いというか…他の作品も見ましたが、同じようにキャラが薄くて共感してのめり込んで見れるような内容では無かったです。絵も個人的にはあまり好きではないです。女の子がちょっと素朴すぎるのかな〜…なんだか分かりませんが、大人向けの作品ではないように思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    片倉みっきさんのお話と絵が好きで読んでます \ ( ˆ o ˆ ) /お話自体がとにかくかわいいですー♡
    こんな夫婦に憧れます( *¯ ⁻̫ ¯*)♡
    ちなみに、個人的には片倉みっきさんの別の作品の『同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~』のほうが好きなのでそちらも読んで欲しいです( *¯ ⁻̫ ¯*)♡♡

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になったので試し読みをしました。
    いや〜〜すごいです。笑
    エロいです。笑
    続きが気になるので購入しようか迷っています。笑
    温泉でっていう設定の漫画はたくさん見ましたが、よかったです。笑
    表紙を見て良さげだったので、、
    絵も好きな絵だし、たまらないですね!!
    ランキングも上位なので、期待大にして読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる内容です‼旅館の仲居さん、私も憧れちゃいます‼

    by 1912
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は毛嫌いしていたゆうきの事を段々、好きになっていって…。ゆうきも椿が好きだからちょっかいばっかり掛けて、子どもか!(笑)でも、そういうの、羨ましいです!
    いろんな困難があったけれど、最後は結婚までして、さらに子どもも産まれて幸せな最終回で良かったです!!

    俊哉もお嬢さんとラブラブになれて、良かった!

    最後まで飽きる事無く読めました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー