みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレな彼だからこそキュンキュンしちゃいます!女の子も最初は抵抗してるのにどんどん乗り気になってきて、二人のテンションが上がっていくのが萌えます!それに女の子は初めてで、ウブだからこそ可愛く見えちゃいます!ドSな男の子が好きな方は絶対にたのしめるとおもいます!絵も可愛いので世界観に入りこみやすいです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
展開がおもしろい。sっけの強い黒髪のイケメンが好きなので見応えがあります。ヒロインの女の子もワタワタしてるこん時で愛嬌があり照れた時の顔の描き方が好きで見てて気持ちいいです。他にも色々ありますがとにかく男の人の方が少し意地悪でヒロインをムッとさせたりしているのがとてもいい。続きがきになって次々読んでいってしまう感じがします。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どんな話か、期待いっぱい
まだ、2話しか読んでいないけどもこれから作品がどのように進んでいくのかが、タイトルにも書いたけども期待いっぱいでたまらない。まぁ、俺は余りポイントを持っていないのだが、投稿ボーナス等で入ったならば、真っ先に追加するつもりだ。
フルカラーモノで無くても、期待をしている。
二人が、どのような、終わりを見せるかが気になってしょうがない。by ブービー皐月-
1
-
-
4.0
椿も可愛くて、すっごくいい!!
ドキドキします!!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
かっこいい
男の子がとにかくかっこいいです。
顔もイケメンだし、クールで少し意地悪だけど、ヒロインへの愛が伝わってきゅんきゅんします。
絵がとても丁寧で綺麗です。えっちシーンもドキドキします。私もこんな風に恋したいし、抱かれたいという妄想が膨らみます。
まだ途中なのでポイントが貯まったらまた購入します。続きが楽しみです。by まり1218-
0
-
-
4.0
エロかわ…
同じ作者さんの、『同期がスーツを脱いだなら…』からこちらの作品に来ましたが、またストーリーもテイストも違い楽しめました。
椿、可愛いし、裕樹、かっこよすぎ…そしてエロい!鼻血出そうになりました 笑
ただ個人的には、まだ展開が読めず、いちゃいちゃしているわりに、関係や気持ちはっきりさせずにじれったい二人のお話『同期が…』の方が好みでした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よい
とても絵が綺麗で、
かわいくて、
惚れ惚れします。
話も面白いし、
キャラも素敵だし、
完璧です。
人気が出て長編にするためにかわかりませんが、話がひと段落してから次の展開になるところで途中話が中だるみしますが概ね面白く、エロさも満点で良い作品です。
結構読み返していますし、序盤まででも充分読む価値ありですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったです
絵はかわいいかっこいいで見やすかったですし話も読みやすかったです。
イチャイチャシーンもうまくすごい共感できムラムラしました(笑)。
ただ話の展開がはやかったので恋人になるまでもっと焦らしてもよかったと思います。
俊也の話もよかったですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
軽い気持ちで無料分だけ立ち読みに来たのですか、ついつい見てしまいました。
主人公ちゃんがとてもかわいくてちょっとしたギャグ要素?もありながら、キュンキュンとしてとてもみやすくて面白かったです★
まだ数話しか読んでないのでこれからどんな展開になるのか、ありきたりじゃ無かったらいいな。。とこの先もとっても楽しみにしてます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が可愛くて読んでみました。
お話も、多少先の展開が読めちゃう感じはありましたが、イチャイチャシーンも程よくありサクサク読めました。
主人公の女の子が健気で一生懸命で、好感持てますね。
ユウキ君も、ありがちではありますがツンデレで実は主人公大好きな感じがたまらん!
旅館っていうのがまたイイですね♡笑by 匿名希望-
0
-
