みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
人間がオオカミに変身するなんて…おもしろいです。オオカミの琥珀くんは、百合ちゃんが気に入って百合ちゃんのはじめても有無を言わさずに奪っちゃいましたね。
お花屋さんの経営が難しいのでバイト気分で琥珀くんのお世話係を承諾したけれど、恋愛に発展しそうでおもしろいです。by chii-316-
0
-
-
5.0
こんなハーレム状態、なんかいいなぁって、思ってしまいました😅あたし的には、ヒスイ君と、末長く結ばれて欲しいけど😅1人に絞れないよね❤️
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
テーマは面白いですが…
主人公が親の遺した花屋さんを営んでいる主人公がひょんな事で知り合った狼の神様の一族の兄弟と父に好かれ、花屋の屋上にあるお宮の狐の神様の家系の男の子(バイトしてる)などに好かれるなど面白いけど、
芯が強そうに見せているけど流されやすいのか性欲に弱いのかグダグダで。
まだ無料分途中までしか読んでないのでこのあと読みきってから課金するか考えます。by みかんかんかんかん-
0
-
-
5.0
題名がイヤじゃなくてイヤッ!ってところがいいのと、食べちゃダメっていうのがもう見たくてみたくて仕方ないような心が吸い込まれました。
by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
あり得ない話だけど、面白い。絵がキレイで読みやすいです。父親と息子二人、三人共ステキ。百合ちゃんは、誰が選ぶのかな。
by yyY-
0
-
-
4.0
父と息子たちとの契約交わり。人と思ったら不気味ですが、狼と思えばなんかまあそういうこともあるかもねーなんて思えてしまう。個人的には翡翠推しです。人に近いからかな?
by tokuchan-
0
-
-
5.0
普通の恋愛漫画かと思えば!
全く違う!私には初の展開ばかりのストーリーで、一番好きな漫画になったかも!!by 愛ぴょんママ-
0
-
-
3.0
さらさら読める
主人公がシチュエーションをすんなり受け入れてるのに少々疑問だけど、さらさら読めるからそれはそれつだいいのかも。少女マンガ的には憧れのモテモテ状況を楽しめるかな。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
3.0
読んでいてめちゃ面白いのだけれど誰を選ぶの⁉️
最後はどうなるの⁉️
すっごく気になってしょうがない❗️by ぽめさま-
0
-
-
4.0
異界のモノたちがいろいろいておもしろい
ヒロインをとりまく中心となる人狼をはじめ、あら、そうだったの?って感じで近しい所に狐もいて、今度はカラスも出てきそう
それぞれイメージに合わせた姿形に描き分けてあっておもしろいと思いました
群れや家族・組織といったものも、種ごとで在り方を違えて、その設定でぶれずに進んでいると思います(現在50話で今のところ)
他の方のレヴューで次第に話が…といったのが散見され、どのようになっていくのか見守りたいと思いますby 春風そより-
0
-
