完璧幼なじみの理性がプッツンしまして~20年分の愛を注ぐ~

- タップ
- スクロール
あらすじ
「もっとぐちゃぐちゃにしたいって言ったら怒る?」ビクビク反応する私を彼の熱い舌が愛でるように繰り返し這っていく。恥ずかしい顔を何度も見られて…イキ堕とされる…!恋愛よりも仕事に夢中な日下部すずは、会社から希望退職を促され、一気に仕事も住居も失い路頭に迷ってしまう。そんな時、幼なじみの上田兄妹が同居を提案、兄・玲の家で身辺が落ち着くまで同居することに。同居初日、無防備なすずの行動で玲が勃起…!?混乱したすずは「同居のお礼として何か…」と玲のアソコを握るのだが…。「すず…もういいよね?」何かがプッツンと切れた玲が豹変!? 20年分の濃厚な愛情がすずに注がれ、絡みついていき…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
NEW史上最強鈍チン?娘vsスパダリ幼なじみ
初っ端から、ヒーロー玲がヒロインすず激Love なことが、イタいほどよく分かる展開。そして、結構な確率で邪魔してくるヒーロー妹という立ち位置の雅も、兄の片想いを全力応援。これ、拗れる要因が見当たりません…って、すずが、史上稀に見る鈍チンだったぁ〜(汗)
まあ、会話が噛み合わないってのは、まだ可愛いほうで、スウェット(上のみ)を勝手に借りるっていうのも、まだ許容範囲で、すずさん、玲さんの目の前でぺろんと脱ぐ?玲さんのをうっかり触っちゃって、ご配慮申し出る?いや〜、いくら幼なじみで、異性として意識していないとは言え、親しき仲にも礼儀ありでしょ…ヒロインの天然っぷりというか、無神経さを疑います。TLなりにも節度あり!が、好みかな。
ただ、玲の20年愛にじっくり浸るためには、すずのこのトンチンカンな反応もアリなのか?鈍チンすずさんが、何度玲の理性の糸をプッツンさせるのか、その回数をカウントしつつ、スパダリ幼なじみ愛を楽しみたいと思います。by Mayaya-
3
-
-
2.0
NEW残念なヒロイン…
無料分3話読みましたが、話の展開が早いというか、幼馴染との同居&エッチに向かってまっしぐらというか、少々強引にストーリーが進んでいく感じです。
ヒロインは恋愛なんか頭にないくらい仕事に一途なはずなのに、何故かリストラを言い渡されている…よっぽど仕事が出来ない残念な子なんだろうか?幼馴染のTシャツを着るに至る理由も、化粧水を着替えにぶちまけるとか、なかなか無いと思う。誤ってシャワーの水がかかってしまうとか、もっと他にあるでしょ。極めつけが、某少年漫画の逆バージョンかってくらいのラッキースケベ。事故で股間を触ってしまってからの「これ何とかしたほうがいいよね?」「同居のお礼これにする?」発言は、本当に意味がわからない(笑)どんな発想やねん!ヒロインは恋愛に疎いわけじゃなかったのか?興味はないけど知識はあるのか?よく理解できませんが、仕事でもこの感じだったのなら、リストラされるのもちょっと納得かも。
展開が強引過ぎて、さらさら読めるけど入り込めはしないかな。課金はしません。by ぱぱんだー-
0
-
-
5.0
NEWおすすめで読ませて頂きました。
幼なじみの兄、妹と主人公。
妹は兄の気持ちを知っていてアシストしてくれても本人気づかず天然ですれ違いがあるけど、そこは素直な天然ちゃんだから拗れず話が進んで良い。
兄が練習相手に逃げちゃったけど、練習相手からホントの彼女になるまで色々レッスンを楽しむのね
私も楽しませて頂くわ。by ccccccco-
1
-
-
1.0
NEW私は絵が駄目だったなぁ!妹さんの目が猫のようで、無理でした。
ストーリーも、ちょっと強引な感じで、発想が分からない。
今の時代、人材不足と言われてるのに、リストラから始まってる事。
次に、風呂あがり、化粧水をこぼして、着替えがびしゃびしゃとか、あり得ない(化粧水の入れものどうなってるの?)
そして、転んだ拍子に、男性のあれをにぎにぎと、そして、お礼がこれとか、
もう、訳が分からない。
付いていけないので、ここで、リタイアです。by R.M.Y-
1
-
-
3.0
NEW無料分読みました
主人公がそれはない!と思うほど常識がなさすぎる。
こんな感じだから早期退職を打診されるんだな。
ものすごく鈍感で奥手な人かと思ったら、幼馴染のアレを触って「同居のお礼これにする?」って…。
絵はキレイです。by えぞのうたひめ-
0
-
作家:叶依恭 の作品

Loading
作家:さくら蒼 の作品

Loading
レーベル:ラブきゅんコミック の作品

Loading
出版社:モバイルメディアリサーチ の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading