みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
花屋の主人公が助けた犬が、狼の神様の一族の子だったって展開から、狐の神様とかいろいろ出てきて不思議なお話
絵が雑に感じてあまり好みではなかったby popo.mame-
0
-
-
4.0
たしかに、スラスラ読んでしまう楽しい作品でしたが、3人(狼)と身体を交わるのが公認なのが、モヤモヤしちゃいますね。
by ひさひさひさひさひさ-
0
-
-
5.0
結局誰に?なるの?(笑)
もはやハーレムだよね??(笑)
こんな展開凄すぎるww
最後は誰を選ぶのかな??
作品表紙は…だよね?
もう気になる〜by ちゃんぷーりん-
0
-
-
2.0
わからん
兄弟と父親で(禁止ワード)してて兄とくっつくかと思っていたのに父親一本になってた。いつの間にそんなことになってたのか私が見逃していたのか最初からそういう話だったのか。
by なさまあ-
0
-
-
4.0
現実離れしているところが良い
もともとコミックは現実離れしていますが親子3人から愛されて人間でもなく3人それぞれ魅力的だなんて贅沢な話ですね 最後はみんなが幸せになれたら良いですね
by クマモン大好き-
0
-
-
3.0
1番
一途な想いって嬉しいかもだし同じ遺伝子もってたら尚更決められないかもだなぁと思いつつ、ワタシならお父さんかなぁやっぱりドンと構えててカッコいいよね
by 匿保-
0
-
-
5.0
ファンタジー
もはや人狼モノを通り越して、異世界ファンタジーな雰囲気に。面白いけど、奇天烈。
個人的には翡翠くんが好みだけど、お父さんも捨てがたく。誰を選ぶんだろう⁈by ame子-
0
-
-
3.0
狼なんだけど、一族に認められて、3人に好意的に。親が残したお店を続けながら頑張ってらが、曜日毎に決まりが。
by ふひす-
0
-
-
4.0
不道徳万歳!
いやっ、めちゃくちゃ食べられてるよ!
でもね、なんか絵のせいかしら?
淫らなんだけど、やらしくなくて私は好き。by サンキューたか-
0
-
-
5.0
螺鈿さん派♡
パパ狼の螺鈿さんは【神】です♡
甘々な言葉攻めや
溺愛っぷりも最高(*´艸`*)
翡翠さんはやると狼姿になります!
なんだかんだ合ってますね。
琥珀くんは年下で甘えん坊♡
ホストカラスに喧嘩ふっかけますが‥
子狐ちゃん達にも癒されます!by momo1045-
0
-
