みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
エッチ系かと思いきや、結構面白い展開にすっかりハマってしまいました!
狼に狐にカラスにと、この後の続きも楽しみですby かゆたまん-
0
-
-
4.0
狼と狐!?
沢山無料だー!くらいで読み始めたけど、表紙からは全然!想像出来ない世界が!?
助けた大型犬が、実は狼でその兄とお父さんとも、夜のお仕事をして、借金返済って。
でも、表紙に出てる兄の翡翠さんと💓なのかな?🤔
お父さんも捨てがたい^ ^by オズの国-
0
-
-
2.0
主人公はただの淫⚪︎女…。
40話まで読んだ感想。
借金のために体売るのは嫌だとかいいながらさっさとやることやって、しまいには名前忘れたけど狼のお父さんとお兄さんと弟と毎晩みんなとやってる。
途中でお金の問題も解決して、3人から求愛/求婚されて誰も選べなくて、でもまだ体の関係はみんなと変わらず続けて。
狐と狼の闘争に巻き込まれた時に、狐の使いに売女とかなじられて凹んでたけど、いやまさにそうじゃんて。
読み続けたら楽しくなるかと思ってここまで読んできたけど、全く共感できらとか無かった。by パシュマック-
1
-
-
3.0
つぶれそうになっていた花屋を守るために犬神一族と契約するが…人犬?家系の犬神家にビックリするものの、受け入れが早いwほかと変わったストーリーで斬新です。
by ディーコン-
0
-
-
5.0
思っていたより面白い
タイトルと表紙の感じであまり期待してなかったけど、読んでみたらなかなか面白い。人間と狼人間?なので親子と百合の関係も抵抗なく楽しめる。みんな性格は違うけど、人柄(狼柄?)が良いのでどんなふうになっていくのか楽しみ。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
なんかすごいストーリー
狼の神様3人の親子に大切にされながら、愛されるって、不思議な感じがする
たしか、螺鈿さんと結婚するんだった気がする
お花屋さんと、お稲荷様と、狼の神様と、不思議なチカラを主人公がえたり、
職場が守られたり、
狐との揉め事に巻き込まれて、大金持ちのエントランスを花を飾る仕事もらったり、
今度は八咫烏さんの道案内の神様?
それとも天狗様?
神様好きだから、いいけど
小狐たち、可愛い❣️by baida-
0
-
-
4.0
エロイけど良いね❣️
狼社会ではありなのかな?雌の共有。最初話どうなるかと思いましたが狼親子仲良さそうですね。年齢重ねてるせいかお父様一番魅力的ですね。ヒロインも惹かれてる気がします。簡単にはハッピーエンドとは行かない感じ。楽しみです。
by 好きさん-
0
-
-
5.0
最初はいやいや関係をもつ契約をする話かと思ったけど、優しい人たちみたい。
父親や息子達とする関係は想像しにくいけど、辛い感じではなく読みやすいです。by バーバパパ2-
0
-
-
3.0
無料分が以前より増えていて、読み直しています。みなさん個性的。そしてどっちつかずのままが長いですね〜。
by 72himawari-
0
-
-
2.0
人狼
人狼一家と暮らし始めたけど、お父さんはじめ 息子達 この3人から結婚相手を決める。さてさて 誰になるのかなあ。
by とーいおーい-
0
-
