みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
狼
初めはよくわからなかったけど読んでいくうちに意味深くなっていく。
最後に誰を選ぶのか気になり寝れません。by いしむ-
0
-
-
5.0
可愛い〜
初めは大人バージョンですが、翡翠くんと琥珀ちゃんの子供バージョンが大好きです。翡翠くんの子供らしい感じと琥珀ちゃんのあどけなさ。可愛い(泣)
by どののの-
0
-
-
3.0
あと1歩
非現実的だけどキャラクターが魅力的だからなのか違和感がない。絵が成長していく過程も楽しみたい!個人的な好みだけど目の色は濃い方が表情が豊かに見える。
by ららはなかな-
0
-
-
5.0
ファンタジー!
これはファンタジーなので、なんで?なんて理由を考えてはいけませんw
大人な螺鈿さん、等身大な付き合いのできる翡翠さん、母性本能くすぐるかわいい琥珀くん、三者三様の求愛!これはもう選べない!!by てんてん88-
0
-
-
3.0
表紙の絵と内容が違いすぎて笑ってしまいました。お話の内容自体はけっこう面白いと思います。展開が読めません。
by nice-
0
-
-
3.0
借金を抱えながら一人で花屋を頑張ってる百合。
ある日1匹の犬を保護したことからお金持ちの家と知り合い、花屋を潰さないため、お金のためにペットシッターを引き受けることになるが…。
その家は狼の父、息子二人。その3人と関係する事になってしまう。百合が誰を選ぶのか楽しみです。by 空から降る星-
0
-
-
4.0
どんだけ〜
百合ちゃんっていい女なんだ!と羨ましくなるお話。
出会った三人は父子の狼人間っていうのだろうか⁇
ファンタジー散りばめられてるからど、百合ちゃんを取り囲む、
大人の恋愛もあって、リアルじゃない部分も含め読み応えがあります。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
1.0
途中まで読んだけど…。処女なのに、いきなり狼人間とヤッちゃうんですか…?しかもほぼ毎日違う狼人間と…。つまらないな〜。
by Arbeitsbuch-
1
-
-
5.0
はい
はい、、、とてもエロいです!!
他のまんがとは違う感じがまた新鮮で面白いです。個人的にはすごくおすすめのさくひんです。by ._.らるよ-
0
-
-
4.0
あり得ない設定だが、すごく面白いです。
妖しい魅力がある父親。冷たい感じのしっかり者の長男。 自由奔放な次男。 3人の狼男に日替わりで相手をさせられて、振り回されているヒロインとか現実ならあり得ないからこそ楽しめちゃう。
個人的に私は父親とが一番しっくりくるんだけどなぁ。
ヒロインは、誰を選ぶんだろう。by motchi-
0
-
