みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
エロいシーンとかの体の書き方とかはキレイで上手いと思うけど、やはり読むからにはイケメンが良いかなと・・・私は坊主だとあまりキュンキュンしませんでした。
by Nei-
0
-
-
4.0
お仕事とプライベートの差にきゅんきゅんします。絵がとても綺麗で、お話が気になります。続きが気になるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ
何だかんだエッチな展開にはなりますがハラハラドキドキしながら読んでいます。
少しストーリーや展開がマンネリ気味かも。by みゆ1974-
0
-
-
5.0
話の展開にドキドキ、ワクワクきゅんきゅんします🎶
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になるけど〜
そこまで!?の内容なのかなぁ〜
絵もなんだか古い感じだし…内容も特にこだわってる感じではないよーな…
課金して読み進めていくほどでは、正直なかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公がかわいい
最初はお酒からの体の関係でありきたりな感じだけど、相手がお坊さんってだけでふつうのカップルとは違って先が読めない展開につい次話を購入してしまう。切ない展開もあり、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
男性の設定が今までにない感じでついつい先も読みたくなっちゃいます。
坊主にキリッとした顔がエロいです笑by ぶりぶり-
0
-
-
5.0
イケメン僧侶に可愛い主人公にキュンキュンです!
絵がとっても綺麗だし話の内容も好きです♪
切ない話もあり読み込んでしまいました。
あー雪隆どうなっちゃうんだろう!
早く続きが読みたいです♪続話楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル程の背徳感は…
聖職者との交わりを実態に沿って?描いている。結ばれるまでの展開は些か早いが、家族の中での葛藤や等身大の恋愛感情が分かりやすい言葉と絵で綴られた作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
坊主は萌えないけど…こういうのもアリだなって思いました
何より絵が綺麗なんだスラスラ読める!
さいこうです!エロが繊細なつ綺麗に書かれていれ少女漫画のようにドキドキしてしまいます♡ストーリーもきゅうっと胸がしめつけられたりいろんな感情が浮き出てきて楽しくなっちゃいます!絵がとても綺麗なのでイラスト重視の方には是非読んでもらいたいと思っています!by 匿名希望-
0
-
