みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はかわいいんだけど
女の子はかわいいし、メンズはみんなかっこいいです。
ただ美桜ちゃんを好きになる人、登場しすぎじゃないかと…
出てくる男の人、みんな美桜ちゃんを好きになってる気がします。
だんだん話がダラダラしてきてるようにも感じますが、気になってしまって全話読んでます。
早くふたりには幸せな結末を迎えてほしいと最近思います。by みう(*^^*)-
0
-
-
5.0
設定が斬新
男な人の設定がお坊さんっていうのが今までなかったので斬新だったし
坊主なのにめっちゃかっこよくてしかもそれが逆にやらしくて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめてこのマンガをよませていただきました。
すごくストーリーもわかりやすくてよかったです。
またみたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
最初は楽しくて毎回買っていたのですが 最近は少し飽きてしまいました なんだか曖昧な感じが続きすぎて 読み応えがなくなってしまいました
by きみっ-
0
-
-
2.0
長い
まだ終わんないの?って感じです。
長い割に展開がありきたりだし、お坊さんのくせにワガママな性格だし、ちょっとストーリーも崩壊してきてる感は否めません。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても面白かったです!!
このイケないことしてるシチュエーションがたまらなく興奮しますね
次の話も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
もー
本当に僧侶がエロいのかとちょっと妄想しました🤒
出会い方とかもなんかいー
同窓会ってのがリアル過ぎて妄想に入りそうになる!
自分もあるんじゃないかと勝手に期待してしまうby ふーまな-
0
-
-
3.0
ちょっと長い…?
最初はドキドキ感もありましたが、両想いになってからはダラダラ延ばしてるだけのような…?
何か進展や刺激が欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構エロくて、話自体も悪くないナァって思ってたら、いきなり現れたダンナの弟とすれ違いざまにキスしないでよ。
確かに誰か出現しないと話が進まないけど、その展開に引いてしまった。
エロいからってそんな簡単にキスしていいのか?by 焼きどうふ-
0
-
-
3.0
僧侶にだってそりゃ煩悩はあるでしょうが…なんかお金かけてまで読み進めるようなものでもないかな?と思いました。あまり好みではないです
by 匿名希望-
0
-
