みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロくてよい。
同窓会で昔から気になってた男の子が丸坊主のお坊さんになっていた!でもかっこいいと思う。酔いつぶれて介抱してもらうわけだけど、そのままちょっとちょっかい出されてしまう。後々、2人は結ばれるわけですが、なかなかのエロさもあり、いいと思います!結ばれるたびに、どんどん開発されていく主人公の女の子が羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半は体の書き方にも魅力があって、いいなと思ってました。1話2話くらいの色気とかめちゃ好みだったので読み続けてます。
最近は絵というよりはストーリーが気になって購入してる感じですかね、、正直無理に話続けるくらいなら完結に近づいてもいいかも、、?と思います。最新話でまた新キャラ出てきてたのでこれからどうなるかは期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まではめっちゃドキドキしながら読んでいましたが、途中から主人公ちゃんそれどうなのよ…という思いが強くなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
最初はなんか気持ちも伝えずに親に紹介してえーって思ったけど両思いで良かった
九条君のために色々頑張る美桜ちゃんが本当に可愛い
しかもモテモテwwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
再会の時のインパクトが強くて、そこからなんとなく購入し始めました。なんとなくワンパターンな感じがしてきたので、途中からは購入していません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から気になって試し読み→半分くらいまで読みました。
最初の方は話のテンポも良く感じましたが、途中から、なかなか進展しない感じがじれったく感じ読むのを辞めてしまいました。
絵柄も嫌いではないものの、少し雑さが見えるところがあり残念です。
内容などは好きなので、結末だけは見届けたい気持ちはあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
思っていたよりだいぶ早い段階で想いが通じあって両思いになったので、ちょっと面食らいました(笑)
結構色々と唐突な話な気がするんだけど……笑
でも基本的には、
絵もとっても綺麗だし、世界観もちゃんと作り込まれてるし、
キャラが一人一人しっかり立ってて、読んでいて楽しいです。
個人的には、2人の気持ちが通じるまでにもう少し時間や流れがあったら共感出来たかなあ。
でも面白いです。読み進めてみます。by garbera-
0
-
-
5.0
最初はどうなることかとおもいましたが、2人の思いが通じあってほんとうによかったです!
まだまだ困難が多く待ち受けていそうですが、2人の仲のよさで乗り越えて欲しいとおもいます。
実際のお寺が実家の家族はどんな感じなんだろうか、と考えるきっかけにもなりました。
こんなラブラブな夫婦、あこがれますね!
続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
9時から5時まで〜と同じノリで読んでしまいました💦 全く異なるストーリー展開ですね。でも、絵が美しく、途中まで読んでしまいました。しばらく僧侶が出てくる作品にはまりそうです。自分が全く知らないことどったので、今、問題になっている、檀家さんが減ったり、お墓を持たない方が増えたり、寺というものにも興味がでるきっかけとなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お坊さんて、普段締め付けられるような生活してるので実際はこういう感じなのかな?とも思ってしまいます。笑
絵も可愛いですし、女の子のスタイルが良くて見てて楽しいです。お坊さんもお坊さんらしい丁寧で優しい感じなので、こんな風にエッチできたら幸せだなぁと思ったり。
一話買ったらどんどん読み続けちゃいました!by 匿名希望-
0
-
