この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「束縛くんと過激なお仕置き生活」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,059件
評価5 13% 142
評価4 22% 232
評価3 40% 423
評価2 19% 200
評価1 6% 62
1 - 10件目/全62件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    M向き?

    んーー、M女向きの漫画かな?!ソファに押し倒され云々……良い意味で古典的な展開です。その後も彼に色々されて……。先読み出来るから個人的には好みではなかったです。私Sだしなぁ。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料分のみしか読んではないけど、あまり面白くもないし絵も好きではないので課金してまでは読まないしー。

    by さち6
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやアイドルと付き合えただけええやん、とか思ってしまった笑
    誰かとの別れは誰かとの出会いのきっかけ!なんだけど、浮気されたその日に出会ったのはチート能力

    by xytkzp
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    最初は面白いかなーと思って読み始めたけど、なんか話しの内容も展開も、絵も。すべてがビミョー。
    正直、途中から意味不明。
    ギャグなのか?恋愛ものってかんじがしない。
    頑張って読んでたけど、読めば読むほど理解できないし、共感もできなかったので断念。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    初めはまあまあ面白いかも〜。と思って読んでましたが元部長がでてきてからはわけわからずで…設定おかしくなってきました?迷走?

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    誤植も多い作品

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、色々怖すぎる。まともな思考の人と言えるのは主人公の音祢くらい。相手役の奏は主人公を束縛する割に尊敬する部長が音祢に精神攻撃するのを止めない。そもそも部長の妹はサイコパスで、奏を彼の友人青葉と嵌めて自〇するところまで追いつめたのに、妹を褒めていた。奏が死んでいたらとは微塵も思わない。胸やけがしてくるくらいの人物像。この作品の結末はきっと、理不尽で後味が悪いだろうとと思わせられた。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分を読み終わりました。最初は楽しく読めていたのですが、途中から不快でしかない作品に変わってました。非常に残念です。続きの購入はしません。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    話の段取りが徐々に下手。
    ダラダラとしていて、軸が定まらない。ブレブレだ。
    無料でも読むのが無理でした。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    そもそも2人の始まりから、あまり惹かれる設定ではなかったのですが、その後の2人の関係性もエッチの流れなんかも、全然好みではなく全くキュンキュンしませんでした。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    う〜ん

    色々ついて行けませんでした。
    展開が急すぎるとかリアルさに欠けるとかって言うのは漫画にありがちなんですけど、それ以前に話の構図?組み立て方?がイマイチ…。
    先の展開を急ぐあまり、出来事が全部流れで進んでるように感じます。まぁ、1話目しか読んでませんがw
    あと、主人公大学生ですよね?〇〇わよ!とか〇〇なのよ!とかごらんなさい、とか言わないですよね実際w

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー