みんなのレビューと感想「愛の暴発~離縁を拒むマフィアの、狂った熱に絡めとられて…」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん
数話無料で読めたので読んでみたのですが、、、3話辺りかな?ヒロイン不倫してます(嘘)不倫相手の名前を告、数日後そやつを旦那様が排除。...えっ。って思いました。まぁ確かにマンガだからなんでもありだけど、、、モヤッとしました。絵は好きです(*^^*)
by きになる!-
0
-
-
2.0
NEW結婚するまでなんの仕事をしていたかをしらなかったのも、夫婦らしいことがなかったことも不思議ではあるが、離婚で急変するなんて今までどうしてたんって思っています。
by たなりー-
0
-
-
3.0
素性もしらない相手と
結婚するのか〜、、、
いやうまく隠してたのかな?
きっとはぴえんなんだろうけど
まだまだヒロインはお子ちゃま( ˇωˇ )by まぐぐぐ-
0
-
-
3.0
夫の正体
ヒロインは夫と仲良く暮らしているが、初夜が無い事だけが気がかり。
ある夜、狸?を追いかけて外に出てしまい、その先にはピストルを持った夫が。
怖くなって離縁しようと、敵対する組の者と不倫をしてると伝えるが、その者が命を落とす。by NETERUKUNN-
0
-
-
3.0
あんなに優しい旦那様がマフィアでしかも旦那様が人を◯す所見たら
主人公みたいな子は逃げたいですよね~
でも不倫してるから離婚してはまずかったかも😫
偽不倫相手が新聞に・・・
コワいよw
旦那様が処理したのかな?3話までしかまだ読んでないので先が気になります💦by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
たしかに怖いかも
結婚相手の正体が思いかけないものだったら、びっくりするよね。おまけに人を簡単に消すような人ならなおさら。ヒロインはどうなっていくのかな。
by DryIce-
0
-
-
3.0
絵はきれいで好きです。
お話がちょっととっぴな感じには見えるけど…笑
とりあえずまだ読んだのは無料分のみなので、続きを楽しみに読んでみます。by 皇后頑張って-
1
-
-
3.0
無料3話だけ読みました…作画はいいと思う この先の展開 ちょっと気になるけどあまりヒロインに対して好意持てないなぁ 可愛いけど…
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
1.0
溺愛すぎる夫になったひとはヤバいひとたちと知らずバカバカしくて頭きちゃうわお。もっと知ってればよかったんだけど
by プレミアムレクサス-
0
-
-
3.0
ヒロインが愚か過ぎて…
泰正も燈京も紅坂も架空の名称だから、「日本」に「マフィア」なるものがあるという設定も、まあ異世界ものとして認識している分には構わない。だから、旧華族やら都合のよい政略結婚とやらも、フィクションの想定内。ならば、ヒロインをもう少し賢くできなかった?
若く、幼く、可愛らしいヒロインを気遣うヒーローと、そのヒーロー相手に焦れるヒロインという構図だけなら、翠のような脳内お花畑娘でも十分事足りる。でも、そこにマフィア設定を持ち込んで、人の生死を関わらせるのなら、話は別。自分の身可愛さに、その場しのぎの嘘を、苦し紛れにつくようなヒロインを、誰が推せる?もし、廉率いる「マフィア」が翠の考えているようなものではなく、彼女の周囲に起こっていることが、ただの偶然だったとしても、翠の考えなしの言動は、愚か過ぎて目も当てられない。
ヒロインのここからの成長を描くための布石なのか、それとも、脳内お花畑没落令嬢妻として、この先もバカさ加減を晒していくのか…全ては廉の愛の暴発次第かも…!(汗)by Mayaya-
0
-
