この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】ヤクザが恋をするならのレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 42件
評価5 17% 7
評価4 29% 12
評価3 40% 17
評価2 10% 4
評価1 5% 2
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たまに日本語がん?ってなるし、なぜ主人公が斗真のママなのか分からないけど、ヤクザの話で面白いし無料分が長いから読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヤクザコメディBL。毎回笑えるシーンがあり、とうま君もお世話係の組員の皆さんも可愛くて。攻めはまだ笑わないですがこれからどう進展するのか。受けのママをもう少し可愛く描いてほしいかなぁ、これから可愛いくなるのかなぁ。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    BLでした。
    ヤクザの息子にママと呼ばれ、借金帳消しの代わりに?ママ役をやらさせれる事に。
    とりあえず何故ママと懐かれているのか分かるまでは読もうかと思います。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん?

    話進んでます??読んでも読んでも何回同じのような気がしてしまう。いつ恋するんですー??子どもはかわいいけど。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    突拍子のない感じ

    翻訳のせいなのかなんなのか?日本語がおかしいところが多々あって、さらにストーリーも今のところよくわからない。
    全員喪に服すという意味で白か黒の服なんだろうな、つまりはとうまのママは抗争とかで亡くなってしまったのだろうな。でもなぜとうまがミンジュンをママと呼ぶのか?そんなに似てないらしいのに。
    読み進めたらわかるだろうからもうちょい読んでみる。

    • 4
  6. 評価:3.000 3.0

    言葉が…

    お話自体ちょっと唐突だったり、どうゆうこと?と言う箇所があります。そして日本語翻訳がうまくいってない感じで残念です。
    大我?の刺青がヒョウ柄っていうのが衝撃すぎて…。ネコですか?と思ってしまった。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    子供が可愛すぎる

    子供がとにかく可愛い!よく分からないがママとなつくヤクザの子供。一緒に暮らす事になりいつの間にかお互い好きに?未だ設定が謎だらけですが、可愛い子供が甘えたり2人の仲を繋ごうとする仕草がたまりません。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    よくわからんが読んでしまうやつ

    何故こんな設定?何故ママ?不思議ワールドだけどとりあえず読んでしまう、何か起きるかはないだろうけど謎はとけていくと信じて。イケメン子持ち?ヤクザと純粋な彼との不思議な世界

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大希の部下たちがよかった。みんなそれぞれおもしろかったし、かっこよかった。あといい人たち。絵がきれいだし、体の筋肉がきれいだった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー