【ネタバレあり】ヤクザが恋をするならのレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWママと呼ばれるミンジュン
ミンジュンは韓国から東大に留学してきた。勉強もさりながらあちらが目的ですが、相手に騙され、借金を背をわされて飛込もうとする時にヤクザの息子斗真からママと呼ばれたことからヤクザに拉致?される。本当にラブストーリーになるのかは心配ですね。
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
3.0
NEW豹柄ですよー‼️
ガオガオですよー
チビちゃんはとっても可愛いです。ミンジュンもけなげだし、絵的にも良かったです‼️
しっかし、豹柄ですよー‼️
アレが豹柄で、吹いちゃいましたよー
ガオガオですねー‼️
まー似合うから、カッコ良かったですby yui1024-
0
-
-
2.0
斗真が可愛い
斗真が可愛いから読んでましたが、、、
韓国の作家さんでよくあるんですが意味がしっくりこないとう言うか、、、感情移入し難いし、時々展開が???ってところがあってのめり込めないままでした。印象が薄いので毎日1話ずつ読んでいて、たまに数日読まないでいると前のお話が思い出せず、ますます意味不明になる悪循環で、途中でリタイア。by RDJ-
0
-
-
4.0
登場人物ほとんど黒スーツで誰だか分からなくなったり、日本語がおかしい所もあるけど組長の愛息子斗真が只々可愛いし勘違から何故か大学生の男性をママと呼び、この二人のやり取りが癒されるな〜っと思い読んでます。
by てかまじで-
0
-
-
4.0
ちょっと長いかなぁ
いささか話の進みが冗漫ですが…。いつの間にか、ミンジュンと大希がラブラブになります。息子の斗真にまで嫉妬している大希がちょっと可愛い(笑)。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
2.0
設定が
設定が無理やりな感じです。なぜ子供がママと駆け寄ってきたのか?窓からみてたの?黒白しか着ないとかも謎です。
by ひかりのさきに-
0
-
-
2.0
翻訳が時々おかしくて、でも主人公が韓国人なのでなんだか読めてしまった。何故斗真はミンジュンをママと呼ぶのか?何故スマホに学園祭のメイド姿のミンジュンが残ってるのかとか不思議な伏線は回収されず。
狙われたり攫われかけたり祖父に認めてもらえなかったりするけれど大希はミンジュンを突き放すかと思うと抱くしなんだか不思議なストーリーでしたby でかきんぎょ-
0
-
-
4.0
元々が韓国原作だし、訳も「?」な所もあったし、急な展開あり、皆同じ顔に見える(私の問題?)ナドナドあるけど、斗真が終始可愛いので完読!
軽くBLに触れたい人には良いのかも?
何だかんだ言いながらリピするし、何なら斗真主役で親子3人のお話読めたらなって思います。by ❇ Ohana ❇-
1
-
-
4.0
足の彫りがすごい
斗真ママとしてママに似た男性の主人公に、子守りをさせる頭。
斗真は可愛らしいけど、頭と情を交わすまでのそれぞれの心情など興味深いです。by たまいぬ-
0
-
-
1.0
何となく面白いと感じるのは最初だけ
無理があるだろ、と思う展開ではあっても最初の方はまぁそれなりに面白く感じたけど
段々「なんで?!」と感じることが増えてって、最後の方には「一体なんなんだ?」になる不思議な作品です。
一貫してるのは、斗真だけはまぁ可愛い。可愛らしいのよ子供らしくて。
ただ七不思議のひとつである「なんでママに見えた?」っていう疑問は拭えません。
亡くなったママと一ミリも似てないですし。
そしてミンジェはゲイなので大希をそういう目で見るのはわかるけど
大希は突如としてミンジェを「愛し」始めます。なぜに???
マジで急すぎです。読んでてびっくりした。
そして大希の足の刺青、なんであんな柄に?気持ち悪いだけです。
続きまして ミンジェを少し気に入ってたゲイの組員みたいな人、あの人どこ行った?
急に消えたけど。まだいます?存在感ゼロになってしまった。なんかあるかと思ったのに。
大希の弟の太一も最初こそなんかありそうに見えるけど特に何もなし。
危険を感じてミンジェを突き放すも、あっさり戻して早速合体。
ボスとは思えない豆腐並みの意思のもろさに驚きを隠せません。
あと、翻訳がとにかく酷かった。誤字も多い。
途中翻訳する人変わったのか、いつも以上に違和感が凄い時期があったけど。
大希は最初「だいき」だったはずなのに途中からは「たいき」になってるし。
翻訳難しいよね、特に日本語って意訳も大変だもん、わかるよ、わかる。
でもちょっとその点も残念だった。by chibico-
5
-
