この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料59話まで
チャージ 12時

ヤクザが恋をするなら

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/03 11:59まで)

あらすじ

素敵なゲイライフを夢見て日本に留学してきたミンジュン。6ヶ月付き合った元彼氏に騙され、借金まで背負わされて死のうと覚悟したその瞬間、黒い車の群れがミンジュンを取り囲む。車から降りてきた少年・斗真が「ママ!」と叫びながらミンジュンに抱きついてきたのだ。絶対に離れようとしない斗真のせいで、ミンジュンはそのままヤクザの巣へ連れていかれてしまう。そこにいたのは、残酷で致命的なヤクザのボスであり、斗真の父親でもある大希。ミンジュンは「たった一度でもいい!抱かれて死のう」と覚悟するが……。冷徹でセクシーなボス・大希、そして彼の息子・斗真に「ママ」と目されてしまったミンジュンの、ハラハラドキドキのラブストーリー!

  1. 読み方:スクロール

    まとめ買い
  2. 001話
    拍手1,120 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(1)
  3. 002話
    拍手1,177 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(2)
  4. 003話
    拍手1,162 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(3)
  5. 004話
    拍手1,043 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(4)
  6. 005話
    拍手1,101 コメント4
    ヤクザが恋をするなら(5)
  7. 006話
    拍手1,235 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(6)
  8. 007話
    拍手1,003 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(7)
  9. 008話
    拍手1,173 コメント1
    ヤクザが恋をするなら(8)
  10. 009話
    拍手1,133 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(9)
  11. 010話
    拍手1,076 コメント2
    ヤクザが恋をするなら(10)
/64話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    1話が短いのが残念。

    斗真くんが天使で可愛い。途中から可愛さを理解してあざと仕草を覚える斗真くんwでも、ミンジュンをママだと勘違いしたのがずっと理解できない。髪の色くらいしか共通点ないのに??
    ミンジュンが何度か危うい場面がありますが、ひどい目にあう前に助けられるので安心して見れます。大希と体を重ねてからはよくヤるシーン出てきますが、、、、、うーん。
    あと、無料だったんで結構長く読めて良かったですけど、買うなら1話が短いんで損した気分になります。進みもゆっくりな方です。気になって最終話を買って読みましたが、内容浅いし、やっぱ短かったです。おじいさんの許可?賛成?をもらたとこで終わってもいいと思いますよ、買うなら。

    by
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ママと呼ばれるミンジュン

    ネタバレ レビューを表示する

    ミンジュンは韓国から東大に留学してきた。勉強もさりながらあちらが目的ですが、相手に騙され、借金を背をわされて飛込もうとする時にヤクザの息子斗真からママと呼ばれたことからヤクザに拉致?される。本当にラブストーリーになるのかは心配ですね。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    何となく面白いと感じるのは最初だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    無理があるだろ、と思う展開ではあっても最初の方はまぁそれなりに面白く感じたけど
    段々「なんで?!」と感じることが増えてって、最後の方には「一体なんなんだ?」になる不思議な作品です。
    一貫してるのは、斗真だけはまぁ可愛い。可愛らしいのよ子供らしくて。
    ただ七不思議のひとつである「なんでママに見えた?」っていう疑問は拭えません。
    亡くなったママと一ミリも似てないですし。

    そしてミンジェはゲイなので大希をそういう目で見るのはわかるけど
    大希は突如としてミンジェを「愛し」始めます。なぜに???
    マジで急すぎです。読んでてびっくりした。

    そして大希の足の刺青、なんであんな柄に?気持ち悪いだけです。
    続きまして ミンジェを少し気に入ってたゲイの組員みたいな人、あの人どこ行った?
    急に消えたけど。まだいます?存在感ゼロになってしまった。なんかあるかと思ったのに。
    大希の弟の太一も最初こそなんかありそうに見えるけど特に何もなし。

    危険を感じてミンジェを突き放すも、あっさり戻して早速合体。
    ボスとは思えない豆腐並みの意思のもろさに驚きを隠せません。

    あと、翻訳がとにかく酷かった。誤字も多い。
    途中翻訳する人変わったのか、いつも以上に違和感が凄い時期があったけど。
    大希は最初「だいき」だったはずなのに途中からは「たいき」になってるし。
    翻訳難しいよね、特に日本語って意訳も大変だもん、わかるよ、わかる。
    でもちょっとその点も残念だった。

    by chibico
    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ストーリーが楽しい!

    もう斗真くをやが可愛い過ぎてキュンキュンします!
    パパとママ、斗真くん、みんな幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    突拍子のない感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    翻訳のせいなのかなんなのか?日本語がおかしいところが多々あって、さらにストーリーも今のところよくわからない。
    全員喪に服すという意味で白か黒の服なんだろうな、つまりはとうまのママは抗争とかで亡くなってしまったのだろうな。でもなぜとうまがミンジュンをママと呼ぶのか?そんなに似てないらしいのに。
    読み進めたらわかるだろうからもうちょい読んでみる。

    • 4

すべてのレビューを見る(42件)

Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画