この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私には優しすぎる上司」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 102件
評価5 35% 36
評価4 36% 37
評価3 24% 24
評価2 2% 2
評価1 3% 3
1 - 10件目/全102件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    きれい

    まず絵が綺麗でそれだけで先を読みたくなります。話も,よくあるけれど、2人の気持ちがよく書かれていて読みやすかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    タイトル通り?

    大人のマンガだなーと思いながら、読み進めてますが。課金するか悩みどころ。こういう内容の結末って予想がつくなー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    消化不良気味に

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで見てました。絵はきれいです。元カレがクソで、もっとザマァな目になれば良いのにと思いましたが、あったいう間に終わった感じで、消化不良気味です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    元彼が最低過ぎる。10年付き合って上司の娘に乗り換えたー。
    会社を辞め、失恋旅行で知り合ったヒーローは再就職先の社長だった。社長はヒロインのこと好きになった見たあだけど、ヒロインははっきり断ってしまった⁉️本当は好きなのに〜素直になれ。
    今後の展開とても気になりますね。課金して読みます。

    by wakan
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    一夏のロマンス

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみました。一夏だけの体験がその後も…というよくある話でしたが絵が綺麗でスイスイ読めました!社長さんも良さそうな人なので、幸せになってほしいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの元カレ最悪。
    10年付き合って、上司の娘と結婚するからと振られ。
    10年返せと云ってやりたい。
    再就職先のヒーローとの出逢いは有りがちな感じだけど、この先の展開が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    かなり強引なストーリー展開もありつつも、絵が圧倒的に好みなので無料分は全て読みました。主人公のサバサバした感じが個人的に好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    THE韓国って感じで面白いと思ったんだけど、なんだか、中途半端で完結してしまったことに、残念過ぎる

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン ソジンは傷心旅行で出会った
    イケメンと楽しいバカンスを過ごす。
    友人からのSOSで、置き手紙&支払いを
    してペンションを去る。これからの展開、
    再会からのラブストーリーが楽しみ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    素敵な出会い

    いかにも漫画チックで非現実的な出会いと再会ですが、2人の恋がどうなるのか楽しみです。にしても元カレかなりひどい男!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー