みんなのレビューと感想「私には優しすぎる上司」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWきれい
まず絵が綺麗でそれだけで先を読みたくなります。話も,よくあるけれど、2人の気持ちがよく書かれていて読みやすかったです。
by mamamasaku-
0
-
-
3.0
NEWタイトル通り?
大人のマンガだなーと思いながら、読み進めてますが。課金するか悩みどころ。こういう内容の結末って予想がつくなー。
by ムムムーン-
0
-
-
3.0
NEW消化不良気味に
他のサイトで見てました。絵はきれいです。元カレがクソで、もっとザマァな目になれば良いのにと思いましたが、あったいう間に終わった感じで、消化不良気味です。
by しらとりさん-
0
-
-
5.0
NEW元彼が最低過ぎる。10年付き合って上司の娘に乗り換えたー。
会社を辞め、失恋旅行で知り合ったヒーローは再就職先の社長だった。社長はヒロインのこと好きになった見たあだけど、ヒロインははっきり断ってしまった⁉️本当は好きなのに〜素直になれ。
今後の展開とても気になりますね。課金して読みます。by wakan-
0
-
-
4.0
NEW一夏のロマンス
無料分だけ読んでみました。一夏だけの体験がその後も…というよくある話でしたが絵が綺麗でスイスイ読めました!社長さんも良さそうな人なので、幸せになってほしいです!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
NEWヒロインの元カレ最悪。
10年付き合って、上司の娘と結婚するからと振られ。
10年返せと云ってやりたい。
再就職先のヒーローとの出逢いは有りがちな感じだけど、この先の展開が楽しみ。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
続きが気になる
かなり強引なストーリー展開もありつつも、絵が圧倒的に好みなので無料分は全て読みました。主人公のサバサバした感じが個人的に好きです。
by ちるひな-
0
-
-
3.0
THE韓国って感じで面白いと思ったんだけど、なんだか、中途半端で完結してしまったことに、残念過ぎる
by 匿名でamjumt-
0
-
-
4.0
わくわく
ヒロイン ソジンは傷心旅行で出会った
イケメンと楽しいバカンスを過ごす。
友人からのSOSで、置き手紙&支払いを
してペンションを去る。これからの展開、
再会からのラブストーリーが楽しみ。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
素敵な出会い
いかにも漫画チックで非現実的な出会いと再会ですが、2人の恋がどうなるのか楽しみです。にしても元カレかなりひどい男!
by 塩バターロール-
0
-
