みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストで読みました
画や主要キャラの性格などは決してキライじゃないのだけど、
なんて言うか、話の設定や運び・展開がかなり不自然で強引さが否めず
共感がし難いというか...
加えて話の終着点もリアルに想像出来てしまうようで、正直評価はイマイチかも😥by noopy☆-
0
-
-
4.0
レビューとは?評価ですよね?!
毎日無料の7話まで忙しくて見れないので、なかなか感想が出てこないですが、
たまたまポイントが溜まってたので、先に!只今配信されてる最後の21話?
のみですが見てみました。どなたかがレビューで書いてた様に?
俳優のジュン君?はヒロインを知ってて?片想いでもしてたって事ですよね。
…先も読みたくなりました。by 観光地佐世保-
1
-
-
2.0
失恋して実家に帰省したら、イケメン俳優が家に下宿していた。二人はお互いを意識するようになりひと夏の恋??短絡的なストーリーかな
by hummingbird8-
0
-
-
4.0
綺麗
なんか主人公が魅力的ですね。
ジュンくんもかっこいいけど、2人がお似合いで読んでいても綺麗で、互いに幸せになって欲しいと願っちゃうくらいですね。by AY2-
0
-
-
3.0
まだ数話なので、この先がわからないけど気になる。初めがエッチなシーンから始まったけど、そうなるまではちょっと時間がかかりそうな感じ。今は、田舎の風景とのんびりした時間を2人で仲良く過ごしながら、少しずつ距離を縮めてます。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
最初のシーンにトキメキがない…
クエストなので読みましたが、初っ端のあのシーンがちょっと…
絵も台詞も男性漫画みたいというか、なんか強すぎて…
これは文化の違いなのか?
シテルときに、他の誰でもなく俺のだぞ?とか言わなくない…?
クエスト分読んでみて、まず先輩となんで別れたのかがよくわからない。
2番目にされてたと言ってるけど、その割になぜこんなに着信があるの?
初恋の人が一番だけどドギョンを逃がしたくもないということ?
そしてなんにせよ元カレ?の執着が強すぎる。
里帰りして出会った俳優のジュンくんは、どうやらドギョンに気があるみたいだけど、それはなぜなのか?
いろいろとわからないところだらけです。
ところで韓国では桃を皮ごと食べるのね?
日本でも農家さんは皮ごと食べるのを勧めると聞くけど、痒くなるよね(笑)
でもちょっと、もぎたての桃を齧りながらデートするのは楽しそう。by ろっくんぷりんせす-
1
-
-
1.0
うーん
無料分しか読んでないけど、よくわからない。韓国の話し?名前も覚えられないのは私だけ?シーンも気持ち悪い…
by さっちん☆☆-
1
-
-
4.0
ちょーど、実家に帰ると俳優のジュンがいると言うすごい不自然なストーリー
作家さんの願いなのかな?
ドギョンが、長く付き合った先輩彼氏と、
別れてフラれて、出会った記念にって軽い気持ちで、俳優ジュンに自分から誘った主人公
ジュンと付き合って、アメリカに一緒に行くのか、遠距離恋愛になるのか、どっちかな❓by baida-
1
-
-
4.0
クエストで読んで、まだ無料分の途中です。
イケメン俳優が実家にいるなんて、と思うけどどうなっていくのか気になるので、続けて読んでいこうと思います。by シアリ-
0
-
-
3.0
ずっと作品を読めばどうして人気俳優さんが田舎で過ごしてて、どうして田舎の人たちは普通に受け入れて、どうして出会ってどうして惹かれて…のどうしてがわかるとは思うのですがちょっと色々大仰な部分に疲れました。
by qiannai-
0
-
