みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
韓国系のマンガでおもしろい
韓国系のマンガでおもしろい。
絵も綺麗で読みやすいところもよい。
田舎を舞台にストーリーが展開されるのもどこか懐かしさを感じる。
ドギョンとジュンのこの先がきになる。by yasxxx-
0
-
-
3.0
クエストだったので無料分まで読んでみました。彼女の失恋から立ち直る姿? 肉体的に求め合う姿? はたまた男性の恋心? 描きたいストーリーがありすぎて、焦点がぼやけてしまった感じがします。絵がきれいだから、ストーリーとのキャップがもったいない。
by benda-
0
-
-
3.0
きゃー、!男の子の腹筋たまんない!!!!かっこいい!それに同等におんなのこもかわいいよ!無料で見たよ!
by やないよーーーーー-
0
-
-
2.0
読者を掴むため?いきなりエッチなシーンから始まる…って、どっかでもあったなー。なんて思ってしまったわ。
by nirai-
0
-
-
3.0
俳優との恋
勇気ありすぎ。というか、うまくいくと考えなければ、刺激的で、得難い経験になるだろうけど、本気になればつらいだけな気がする。
by DryIce-
0
-
-
4.0
ありえない出会い
田舎に戻ってきて、まさかの俳優さんとの出会い。私の地元じゃかんがえられない…。いろんな感情にふりまわされながらも、良いふうにすすんでほしいな〜
by とんきちほんきち-
0
-
-
4.0
どうなるの?
無料配信まで読ませて貰いました 過去に囚われている主人公ですが なそうなるまでに 色々あるわけで どこまで 克服させてくれる相手なのか?この先が 気になります 主人公が幸せになれたらと 思います
by プリンハスラー-
0
-
-
3.0
クエストきっかけで無料分読みました。なぜイケメン芸能人がヒロインの田舎の実家にいるのやら、ヒロインと実母との冷めた空気感とか、全然解明されなかったから、続きが読みたいわ
by なんど寿し-
0
-
-
4.0
続きが気になる!この2人の関係がこの後どうなるのか気になります!無料分が追加されるまで待つか課金するか迷ってます。
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
原作がWEB小説
原作がWEB小説らしく、韓国での漫画化も途中らしいので日本語化連載もまだまだこれからだと思いますが、
10年の恋に終止符を打って、人生に疲れて一時的に実家に帰省したら
そこにイケメン俳優がお忍びで隠遁(?)して下宿していた・・・
ヒロインはひと夏の思い出に疑似恋愛と体の関係をと思っているが、
イケメン俳優の方は何故か永遠の恋(愛?)にしたいと思っている。
突飛な、ある意味(中年に差し掛かった女性の)妄想的願望全開の設定から始まる作品です。
内容にこの先深みのある展開がありそうな気はしませんが、
体の関係のシーンはそれなりに見ごたえがあります。by oksunis-
1
-
