みんなのレビューと感想「陛下は闇夜に溺れて【完全版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~13話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
絵がキレイで面白い!そして、独特の世界観。思わず作品に惹き込まれました。無料分いっきに読みました。続きが気になる。
by シロっち-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がとにかくキレイで大公のカッコ良くてセクシーなところが最高にいいです 訳ありで素直になれない2人がきになる
by ムニム-
0
-
-
4.0
絵も綺麗 内容もいい
絵が綺麗で好きです。女主人公も美しいですしキャラもいいですが、特に男主人公のキャラがそそられます。今後の二人の関係性や取り巻く状況がどうなっていくのかも気になります。
by みてぃゅ-
0
-
-
4.0
設定面白い
設定が面白い。
最初は驚いたが、いろんな過去の積み重ねから複雑な関係になったんだなと。因縁や思惑や執着からかなーと。
今後の展開が気になる。by クロワッサン好き-
0
-
-
4.0
あまり見ない形でストーリーが進んでいくので、
新鮮な気持ちで読むことができます😊
愛なのか復讐なのか分かりませんが、どちらでもいいと思えるほどに2人に夢中になれる作品です-
0
-
-
4.0
久しぶりにハマる
無料分まで読みましたが、これまで読んだこと無いパターンの展開でドキドキしました。これは愛なのかそれとも復讐なのか、もはやどちらでも良いかと思う程に二人の事情から目が離せないです
by yumi4131-
0
-
-
5.0
コレはすごいッ!!!
はじめ、もう一つの方を読んで、コッチが出て来たから、何が違うのかと思ったら……きゃーっ♡全然ちがったぁ~♡興奮冷めやらず ここまで、えっ?ここまでいいの!?ってトコまで描かれています ちょっとソレはびっくりに値します かなり読んでますエロ、なのに驚かされるという驚異 みんな、悪いことは言わないから読んで!!!読んだ方がイイよ☆
by パーたろう-
0
-
-
4.0
これは面白い!展開が気になりす。いろいろ拗れているけど、2人とも互いに思い合ってはいるんだろうな、、というのはうっすら伝わってきます。
by もももんんた-
0
-
-
4.0
焦ったい感じ
お互い思い合っているのが分かるから、読み進めるたびに焦ったさを感じる。テンポはゆっくりめですが、絵の美しさに毎回惹かれます。
by ちるひな-
0
-
-
3.0
今のところ、ちょっとよく分からないです。
何でそこでそうなる?というのがチョイチョイあるので、読み進めるのを止めてしまいました。by 食マンぱん-
0
-
