みんなのレビューと感想「陛下は闇夜に溺れて【完全版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~13話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
残念
絵がカラーだから、結構魅力的なんだけど、暗めの色が多くて、ちょっと怖い感じです。それが狙い?なのかな。残念ポイントです
by えまあと-
0
-
-
5.0
鬱展開が続いてもエロは消えない
普通の恋愛ストーリーなら、もうこんなに致してるし相思相愛くっつきましょうねのフェーズに入るようなところでも、過去のトラウマや言動に苛まれて双方とも拗らせます。
片方がイケるかもって甘い空気出てきたと思ったら、急に片方がうわぁあってフラッシュバックで拒絶して撃沈するの繰り返しです。
それでも主にエノクは性欲強いし、なんだかんだ嫁命がDNAに刻まれてるのでエノクから手を離すことはなさそう。そのおかけで美しい陛下の乱れる姿にありつけます。眼福そのもの。
問題はバッドエンドの可能性がずっとあること。
当方、基本的にハピエン厨なので、バッドエンドなったら数日間脳内で整理し補正を入れてしまうだろうな笑
それでも望みの少ないハピエンに全部ベットしてます。皆さんも全部ベット(課金)しませんか?by なぜかりっちゃん-
2
-
-
3.0
切ない
エノクの豹変ぶりが毎回怖いよ。本当はお互い想い合ってる?のに切ない。アランとエノクの心からの笑顔を早く見たい!
by モンブランコ-
0
-
-
3.0
陛下がかわいそうすぎて胸が痛い。
女だからって臣下に認められてない感じもヒシヒシ伝わるし、エノクの陛下の扱いが不快過ぎる。by 白米2-
0
-
-
2.0
まだ読み始めです!
数話読みましたが、のめり込む内容ではないかな苦笑。この後どんな展開になっていくのか楽しみではあります。マンガとはいえ、こんな扱いは嫌だなぁ。今の所の感想です!
by Teriaミント-
0
-
-
3.0
反対
この話は反対で女の人が男の人の口調になっているから違和感があったけど攻めはちゃんと男で安心しました。
by りんご1844-
0
-
-
3.0
ドロドロしているのよね〜(汗)
お話も、色彩も!
でも引かれてもしまうのよね~(笑)
どうしよ?、このまま読み続けるかどうか?by マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
絵だけを見て読み始めたけど思っていた以上にハマりました!!凄く好きだけどアレンの話し方が男の人ぽいなぁと毎度感じますが、エノクのアレンの今後が凄く気になります!!
by Lui01-
0
-
-
4.0
有料分いくか…
絵がとても綺麗だし、エッチなシーンもしっかり。複雑な事情があるようで2人の恋愛模様もちゃんと気になる。ヒロインに執着するヒーローが素っ気なく見えつつも嫉妬爆裂させてるのとかはもっと見たい。
by 庭かける犬-
1
-
-
4.0
エロくて濃厚
やっぱり完全版にするよねー
でも通常版も充分エロかったけども。
絵が綺麗でそれだけでも眼福!
女帝と大公。表向きは女帝に従順な大公様なのに、2人きりになると立場逆転するのがまた面白い!
昔は違ったのに何故こんなことなっちゃった?と思いながら読んでました。
2人がラブラブになる日はくるのかなぁ。
早くみたいです。by 侯爵夫人-
1
-
